外部おすすめ記事

シンフォギアの保留変化なし白響って熱いの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564489566/

659: スロパチℤ 2019/08/03(土) 20:19:48.35
保留変化なし白響って熱いの?って書き込みを見るたびに、熱くも何ともないわボケェって思ってたんだが、
直近3連続で当たってしまっており考えが揺らいでおります

666: スロパチℤ 2019/08/03(土) 20:37:04.00
>>659
白響通保があちんすよ

手紙や白保留よりも頼もしい 3割から4割あるぞ(オラの実践データ

661: スロパチℤ 2019/08/03(土) 20:28:15.24
今打ってる台100回転ぐらいして校章すら出ない
無抽選とかあるのかな

662: スロパチℤ 2019/08/03(土) 20:29:20.22
何回か当たりハズレした感じだと保留変化無し白響は
その後ろの保留が変化しなきゃまぁまぁ熱い。

669: スロパチℤ 2019/08/03(土) 20:42:26.97
デュランダルだろうが金文字だろうが殺すリーチ本日5回
ギブアップです

670: スロパチℤ 2019/08/03(土) 20:42:29.54
聖詠ボーナスチャンスの推して参るボタンって確定じゃないのね。ただのチャンスアップか

671: スロパチℤ 2019/08/03(土) 21:08:58.88
>>670
それだけじゃなくレバブルも確定じゃないらしい
自分は推して+レバブルで当たってレバブルはその1回だけだが
赤タイ推してレバブルで外れるとか嫌がらせにも程がある

672: スロパチℤ 2019/08/03(土) 21:14:59.58
ようやくVストック4ゲット
ただ4ラウンド3回なんであまりお得感はせず
no title

681: スロパチℤ 2019/08/03(土) 22:28:40.68
>>672
なんで4つの時に撮らないんだよ
そういうとこだぞ

682: スロパチℤ 2019/08/03(土) 22:31:09.06
>>681
Vストックの表示短すぎるんじゃい

686: スロパチℤ 2019/08/03(土) 22:42:34.25
>>682
ラウンド中右下に出てるやん
あぁもしかして4Rで終了時の告知だった系か

673: スロパチℤ 2019/08/03(土) 21:23:31.38
スペック、演出共にいいのに打ってる奴のガイジ率が高すぎて打つのがつらい

694: スロパチℤ 2019/08/03(土) 23:25:26.63
>>673
この台のスペックが良いってお前気は確かかっ!?

674: スロパチℤ 2019/08/03(土) 21:25:01.88
あっ…

no title

675: スロパチℤ 2019/08/03(土) 21:30:29.81
奏者バトルリーチ→前戯戦闘無し響役物落下でもう393

683: スロパチℤ 2019/08/03(土) 22:34:33.76
9時ぐらいに初当たりゲットからの17連
閉店前に終われたし久々にいい勝ち方をした

684: スロパチℤ 2019/08/03(土) 22:35:17.04
パチからだけど1期見てたときビッキーの墓出てきて「は?」って思ったわ
なんで死んでんのにパチで主役張ってんだとも思った

685: スロパチℤ 2019/08/03(土) 22:41:41.74
全手紙きたからレバブルこいこい!と思ってたら
その回転でS2CAいって4ラインで当たってケツ浮いた
すげー迷ったが最終決戦で消化して無事パネル貯まりSC入れといた

687: スロパチℤ 2019/08/03(土) 22:45:10.70
隣がデュランダル保留をS2CAに折られやめていった
次の人も手紙からデュランダルをS2CAに破かれてた
まあどっちもレバブル無さそうだったから当然の結果か

688: スロパチℤ 2019/08/03(土) 22:52:20.07
デュランダルからS2CA外れたことない
運がいいだけか
むしろレバブルからS2CA行った方が外れる気がする

689: スロパチℤ 2019/08/03(土) 23:14:22.30
今日赤響ランプ手紙のS2CA通った俺も居るから諦めないで!