外部おすすめ記事

北斗無双2は2400発で演出もど派手で楽しめそうだけどどう?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563703741/

762:
shock付きの奥義外したガチで。
嘘じゃないよ。
エピソード外れで一撃当選かと思ったらそのまま外れた

769:
>>762
またお前か
そんなに構って欲しいのかよ

763:
3連
しねや

765:
>>763
平均

767:
>>765
足らん
平均じゃ足らん
今月クソ負け天然
前任者22連付けてたわ
どんな引きやねん
3万発overやんけ
でも思った
海の釘はマジで無効より優秀

766:
ああ…死兆星が見える

768:
通常セグで赤保留から当ったのうれぴー

770:
昨日、投資120k、回収138k
今日、投資80k、回収97k
辛うじて勝利してるけど、7月中旬以降は現金投資が激しくなった
偏に18/1kすら置かなくなったマイホ・・

771:
お前らがいつも打ってる無双って1k何回転くらいなの? k20回ればそうそう負けないと思うんだけど

773:
まあタバコはキツいわ。分煙ボートあっても同じと意見あるがあるとないとじゃ
結構違う。家から1番近いパチ屋は分煙ボードないし横の幅も狭すぎて打てたもんじゃない
朝から夕方まで受動喫煙してると考えるとゾッとするから分煙ボード有る場所いってるよ。

774:
東京都は6月27日、都議会で「東京都受動喫煙防止条例」を賛成多数で可決。
都では2020年4月1日の全面施行に向け、喫煙禁止の店頭表示ステッカーの義務化など、段階的に進めていく予定。違反者には、5万円以下の過料を科す。

東京都はこの条例の対象にパチンコ店も入れてるのよね

775:
パチ屋の紙巻タバコ率以上だわ

776:
先週と今日で200kはすっぱぬいたわ
すまんなマルヘリ

777:
パチで初めて一撃30000発overできました
ありがとうもう打ちません

778:
初当たり2回で50000発
その前に色々やらかしてたから10万しか勝てなかった
てか非等価マジ糞だわ埼玉を見習え

779:
生涯3回目のブラザーフラッシュレインボー
音量最小にしてスマホ弄りながらだったけど目立つ音だね

-90K

781:
北斗無双2でも打とうかな-。2400発で演出もど派手で楽しめそうだがどう?

782:
>>781
お店によります

790:
>>781
こないだも言ってたけど打ちたいなら打てよw
演出見たいだけなら動画漁れば

807:
>>781
無印無双打ってる人が打つと
めっちゃイライラするよ
当たるまで長いし、もちろん外れるまでも長い
赤文字なんて、CUでもないくらいのレベル
ST入っても無理ゲー
そりゃこけるわ、あの機種は
でも、画面の画質はほんとに綺麗
ただこれだけ、後はク&ソ

810:
>>807
なんか最近導入された某新台の悪口みたいだなw

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事