外部おすすめ記事

ディスクアップの演出の信頼度で一番疑ってるのはコレだと思う←

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564405822/

271: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:54:46.03
初ディスクアップで4万負けてワロタ
最初はちょこっと出たけどストレート1500とか普通に食らってしまった
取り返せる気が全くしない

461: スロパチℤ 2019/07/31(水) 22:45:48.40
>>271だけど今日別の店のディスク打って全部取り返して計1000円勝ちになったw
10年以上ぶりにスロッターに戻ろうかと思ったけど、これでやめとけっていう天の声のような気がするからもう止めるわ
お店はカニ歩きの人ばっかでぶん回す人が全くいないのでひょっとしたら意外と設定入れてる気がするんだけど
まあ勝ったからそう思うんだろうなぁ
危険な思考だ
ほんの2日だけど懐かしい気持ちに浸って楽しめて良かった

477: スロパチℤ 2019/07/31(水) 23:15:25.19
>>461
設置も後1年ちょいくらいだし多分こんな台はもう出ないだろうから打ってもいいんじゃね?欲しい物とかあるならそれの額までぶん回すとかでもいいし
釣りとディスクと仕事でろくに休みもないまま一年ちょいが過ぎたな
まあ稼ぎいい人ならいらんだろうけど低収入の俺にはありがたい

272: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:55:39.04
RT中に転落リプレイの出目で当たってビックリした
消灯から転落リプレイ珍しいなと思ったら2消灯してるし

273: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:59:29.17
演出の信頼度で一番疑ってるのはキャラリン+1消灯+チェリーの15%で当たる、てヤツ。5~60万ゲームは打ってるけど当たったこと一度もない。
予告音1→3の変則消灯ならたまに見るけどキャラリン消灯チェリーはマジ当たらん。

275: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:03:05.63
1消灯の時点で15パーって事じゃないかなつまり1消灯のままだったらクソ寒って事

282: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:23:43.94
>>275
2~3消灯や13消灯したら確定だからそういう事だろうな
キャラリンチェリー1消灯では当たった記憶ないわ

283: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:26:53.73
普通にイベ日の抽選受けてバジリスクでも打てば良いのに
ディスクアップで最後の勝負に出るとか変な人

284: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:30:05.73
リプレイでゲゲゲゲッツした後右リール下段にバーでボーナス判別
ゲチェナでやったぜBIGと思ったらチェリーで次ゲームREG告知が
イジワルか?

285: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:30:52.39
目押しがクソザコすぎて恥ずかしかったわ
見えてるのにおせないw

286: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:35:49.52
今日DT中のバシュンスイカの次ゲームでしれっと赤七揃ったけど重複なのかどうなのか…

287: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:35:57.22
ビタ押し95パーくらい。
5連敗。
9万負け。
なんやねん!ほんまに!
マジいらつくわ!

288: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:43:53.05
初めて打ったけどDT中にビッグ引きまくりで一撃3000枚!
目押しは40パーです!笑

289: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:45:49.98
オフホワイトパネルって初期と演出バランス違うよね

291: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:48:13.18
今日7500g近く回して再認識したわ
やっぱりディスクはストック機

292: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:57:22.24
>>291
チャラ~-1000枚くらいのラインでウロウロして一度もプラス域に浮上せず出そうで出ない糞詰まりの便秘みたいな展開で結局負けて帰る、なんてことも多いんですが(´・ω・`)

294: スロパチℤ 2019/07/30(火) 23:01:19.65
>>292
その足りなかった分はいつの日か必ず返ってくるだろ?ほらストック機じゃん

293: スロパチℤ 2019/07/30(火) 23:00:56.31
上乗せG数は第三停止を離したタイミングで決定か…
今まで中だけ成功したら適当だったわ

295: スロパチℤ 2019/07/30(火) 23:02:10.54
鳴りまくりだが3が続く時には第3を捻ってみよう

296: スロパチℤ 2019/07/30(火) 23:05:22.08
>>295
かつて鍛えに鍛えたオレのキャシーが火を噴く時が来たんだな

314: スロパチℤ 2019/07/30(火) 23:57:46.86
>>296
でも君単発ばっかりだったじゃない

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事