外部おすすめ記事

A天2回スルーしている台をピックした結果←どういう理論だ、それ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564482138/

65: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:36:02.75
A天2回スルーしている台をピックして
250負
250負
A天勝ち 1050枚

+1kで生き残った

リーマン打ちしかできないけど
先週からA天スルー理論で4回拾って試しているけど3勝1分で110kだわ

67: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:38:07.99
>>65
どういう理論だよそれ…

72: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:47:01.87
>>67
内部的になんか溜まってるんじゃないかなとか勝手に考えてる

拾った次の鯨で完走2回しているのでリーマンとしては助かっている

75: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:53:12.59
>>72
じゃあ今日B4スルーからA2スルーしてた俺と他人がバカみたいじゃないですか!

79: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:57:48.40
ゼロからルーレットはカットイン来なきゃ寒いかなと思ってたけど今日カットイン無しから赤アイコン来て黄色と合わせて96%まで上がったわ

>>72
4のグラフを見ると数千ゲームで上振れ下振れ両方来てたりするから割とアリだと思う
そのままメダル飲み込み続ける事もあるけど

87: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:02:59.21
>>79
4は無理だろ
朝一6に擬態してた4、捨てた後何人か打ってたがa天3、b天3で全敗
珍しいことじゃないのがまた恐ろしい

68: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:41:13.28
A天スルーする度に次の鯨の初期撃破率上がってたりしてな

69: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:44:04.43
鯨は強くなったりしないのかな

70: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:44:22.01
今日旧イベ日で朝からB天超えず鯨6連勝全て強ATでこれが噂の5かとワクワクしたけど急用が出来て止め

今サイトでデータみたらそこから鯨無双で一気に-2000枚まで連れてかれてたwタバコ投げ入れた軍団禿げ豚ざまぁーwww

82: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:58:43.99
>>70
5の強かったんだなatはたまにだよ
いまいちな6かと思ってると、中途半端な強at来てアレ?みたいな

93: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:10:05.97
>>70
この手の話って大抵はその後何千枚飲まれてたみたいなオチが多いよなw

96: スロパチℤ 2019/07/30(火) 22:15:22.97
>>93
まあその後数千枚出された場合は見て見ぬ振りするし、わざわざスレで報告しないしなw

554: スロパチℤ 2019/07/31(水) 15:55:59.98
>>70
なんでそんな嘘ばっかつく人生なの?

73: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:48:09.60
人が変わると台の挙動変わるよな。ほんとその人の引きってか流れがある
俺が鯨7連敗しててこの1の鯨なんて誰も勝てねーよ!っ辞めたけどデータみたら俺の後4連勝してた

74: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:50:22.58
>>73
1匹撃破アイコン取りまくってた台にオレが座ると撃破率アップ黄色しか来なくなる

77: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:54:52.57
>>74
分かる。二個目は青で三個目まで残り20くらいで天井な

80: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:57:55.61
>>77
まぁポイント残っていれば準備中にアイコン1つ貰えるからいいじゃん撃破アップ白だけど

76: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:54:46.13
ヒキあるのわかるよな
流れというか運があれば絶対勝てる

81: スロパチℤ 2019/07/30(火) 21:57:55.87
70%75%を緑背景で立て続けに外し
57%は青背景で何故か当たり
250付近だったしデキレかな