外部おすすめ記事

北斗無双のST中の無双ゾーンのこの4つの展開は確定?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563703741/

578: スロパチℤ 2019/07/27(土) 02:42:44.18
教えて欲しいんだが
ST中の無双ゾーンは

保留3以下で発生
突入と同時に先読み
一撃当千先読み
突入の変動で煽り発生

これらは確定?

580: スロパチℤ 2019/07/27(土) 07:51:07.38
>>578
うむ
保留4で突入3ゲーム以内の煽りも確定

582: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:04:51.15
>>579
>>580
どっちなんだよ

581: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:01:29.14
この台stさえ入れば拳王の上位互換よな?

583: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:06:38.36
>>581
そこまではいかんだろ

確変機に置き換えると20%は時短無し突通
16R比率も40%ちょいになる

まあ初当たりが違うからな

584: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:07:17.57
何言っとん 確定やなかろうもん
何度突入時の次回転で3回煽りを外したことやら

昨日久々連チャンしてて、隣におっさんがちょこっと座りわての方を指さしてきた
なんぞ?と思ったら、中指立ててた
目は合わせんといた

591: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:21:27.80
>>584
そんな輩が居るなんて世紀末な店だな
客層悪い店は避けた方がいいぞ

593: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:26:57.49
>>591
ほんまヒャッハーやな

そのおっさん2回中指立てた後、別のだしてる客の後ろでもまたやってたわ
アドバイスありがとうm(*_ _)m

585: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:09:45.26
違うぞ、突入回転の次回転からの煽り3はハズレ。
突入回転から3回転以内の煽りは当たりってこと。

586: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:11:28.36
煽りてテンパイ煽りのことか!
そりゃ勘違いするでー

587: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:12:35.42
すまん、ちょっと書き方が悪い。
突入回転から3回転以内の煽り・・ではなく、ボタンとかだな。

588: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:14:04.78
うむ、わてはわかった!
先読みやなく、テンパイするかも~の煽りなうむうむ

589: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:19:45.91
無双ゾーン突入したと同時煽りが無くて3回転目にボタンや壁とかはレアだが対決する事あるぞ

かなりレアだが希望は全く無い訳ではない

590: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:21:15.65
常連が他の客に金貸せと言って回ったらしく出禁になった
穏やかな男だったが借金かなんかあったんだろうな
俺に言えばコーヒーくらい奢ってやったのに

592: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:25:04.46
最近真北斗無双ゾーン入ってねーな
あのカカカカッて音聞きたい

594: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:29:52.03
種無し無双ZONE(初回同時煽りなしの4回転)からの真無双格上げはマジで逝きそうになる
後半とかに食らった日には、正に絶望からの昇天間違い無し

595: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:34:02.69
今日いくか迷う
あと30分以内に決めないと間に合わない

597: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:52:55.18
>>595
家のクーラー節約に漫画読みに行けばいい

598: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:57:13.31
>>597
その思考はないわ
昨日座れなかったから今日は打ちたい

600: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:59:49.31
>>597
公共施設(もち空調万全)でWi-Fi繋がるところが近くにあるなら充電器と飲み物買ってGOだよ
今日はYouTubeの無双動画でも見て演出のお復習だ!・・

おっと、そろそろ抽選の時間か

616: スロパチℤ 2019/07/27(土) 11:50:56.59
>>597
エアコンって付けっ放しの方が安いって聞いて、
今月から、24時間ずっとつけねるYO

635: スロパチℤ 2019/07/27(土) 14:06:25.59
>>616
状況によってだぞそれは
例えば昼間仕事で8~18時まで家を不在にするならその時間はオフ、帰宅後から18~翌朝8時まではずっとオンの方が24時間付けっ放しより電気代は安い

638: スロパチℤ 2019/07/27(土) 14:31:07.04
>>635
FX専業だから、ほとんど家にいる
外でても5.6時間とかだから、
俺みたいな環境なら、24時間つけっぱでいいってことだよね
つけっぱはほんと快適だわ
いつ帰って来ても涼しいし、
最&高!

596: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:48:49.69
北斗無双のSTで一番テンション上がるのリーチハズレ後の次の保留でいきなり熱い演出来るときだわ

636: スロパチℤ 2019/07/27(土) 14:10:35.00
>>596
あるあるやなw

599: スロパチℤ 2019/07/27(土) 08:59:41.80
通常時の白ショックはあんなに嫌なのに
ST白ショックはなかなか強いのは何か感慨深い