外部おすすめ記事

シンフォギアの絶唱外し報告多いけど甘だと信頼度落ちるのか?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564064524/

912: スロパチℤ 2019/07/30(火) 09:41:39.93
やたら絶唱外し報告多いけど甘か?
甘だと信頼度落ちてるとか?

913: スロパチℤ 2019/07/30(火) 09:49:01.51
>>912
甘は多少信頼度落ちるよ

915: スロパチℤ 2019/07/30(火) 09:58:54.21
>>913
なるほど。
なら納得。
絶唱パネルそんな外れ無いもんね

917: スロパチℤ 2019/07/30(火) 10:12:08.96
>>912
逆だ。通常絶唱確率は甘が75%でライトミドルのデュランダル72%より強い
演出も基本強演出多めでライトミドルのデュランダル、ネフィリムよりも強くて外れない
ライトミドルのビッキーより少し弱めなくらいだよ

いま外すと言ってるのは最終決戦絶唱パネルの話だろう。

914: スロパチℤ 2019/07/30(火) 09:54:52.30
絶唱のとき長押しで緑ランプまでしか行かなかったときの絶望

916: スロパチℤ 2019/07/30(火) 10:10:07.90
ぶっちゃけメーカーが発表してる継続率とか信頼度って本当はそんなに高くないよな

918: スロパチℤ 2019/07/30(火) 10:22:51.46
初めてパンクしたわ

919: スロパチℤ 2019/07/30(火) 10:24:01.23
どうやってパンクさせたんだ玉詰まりでもしたか

921: スロパチℤ 2019/07/30(火) 10:49:53.85
>>919
Vを狙えで玉とばなかった

920: スロパチℤ 2019/07/30(火) 10:47:26.24
首をかしげて台からずるり落ちてく客を見たの

922: スロパチℤ 2019/07/30(火) 10:50:28.19
投資金額 積み上げたなら お月様に届くの?

924: スロパチℤ 2019/07/30(火) 11:11:10.27
ひっさしぶりにラウンドパンクさせたわ
下のアタッカーと前のガラスの所に玉が挟まって開かずに1ラウンド損した
この台止め打ちする程でもないし回避方法ないよな

925: スロパチℤ 2019/07/30(火) 11:12:57.56
え?止め打ちは必須だろ
何しようがガラスとアタッカーに挟まることはあるけど

926: スロパチℤ 2019/07/30(火) 11:16:15.26
大当たり中の止め打ちはいらないでしょ
甘ならまあ必要かもしれんが

929: スロパチℤ 2019/07/30(火) 11:26:55.73
>>926
1ラウンドにつき2~3発程度の節約かもしれないが15Rなら30~45発の節約
チリも積もればだよ

927: スロパチℤ 2019/07/30(火) 11:22:55.57
俺は5発アタッカーに入ったら止めてるわ

945: スロパチℤ 2019/07/30(火) 13:00:53.99
>>927
俺もこれ
場合によっては4発

928: スロパチℤ 2019/07/30(火) 11:25:43.95
綱取一回転で当たったからまあ許すわ

930: スロパチℤ 2019/07/30(火) 11:29:40.82
ラウンド間で5発は落ちるから止め打ち必須だぞ

934: スロパチℤ 2019/07/30(火) 11:40:31.18
>>930
5発ってことは7カウントぴったり狙いかな?
一応1発くらいはオーバー入賞を狙いで多めに打ってもいいと思う

931: スロパチℤ 2019/07/30(火) 11:29:40.87
打ちっぱなしの方が当たりやすいって聞いたが、所詮オカルトか