外部おすすめ記事

ディスクアップ、特殊テンパイ音のみでボーナス察知が出来ない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564405822/

165:
変則消灯ってボナ確だよな?
さっき第一停止消灯のみで9枚役スイカのダブルテンパイから第三停止から発展して外れたんだが
記憶違いとか抜きにしたらあり得ることなの?

179:
>>165
1-3消灯はチェリーと9枚の時には種無しもあるよ

166:
特殊テンパイ音のみでボーナス察知が出来ない。2確でも何でもない時にボナテンパイした瞬間「うおっ、いつもと音が違う!?」てのを一度やってみたいのに(´・ω・`)

181:
>>166
第一停止で察知不可かつ第二停止フリーの突ジョンなら黒下段から順押しが最も発生率高そうなんだけど…
1コマ以内スベりのホチェバ停止以外は全部出目2確だから先にそっちでファッ!?ってなっちゃうか

167:
ちょっと聞きたいんだけど
朝一リールバックライト点灯、デモ画面無しでリセットかけてるなーと思って回したら、
ガックン無しだったんだけどこれってどういう事なの?

168:
>>167
メダル入ってなかった?

172:
>>168
メダル入ってるかは確認してないけどそういう事か!むしろそれしか考えられないかw
いやぁ納得した。サンクス
てかそれほぼ据え置きじゃん

176:
>>172
自分の通ってるとこもしょっちゅうあるのでw

170:
最近下ブレがひどすぎて3倍ハマり程度だとイラつかなくなってきた

171:
昨日一気に4000枚近く出たお前らの分かっさらってしまってごめんなさいごめんなさい

173:
ART中のベラポンは通常時よりアツいとかいうけど全く差を感じない。信頼度が高いとも思わないし低いとも思わない。
ハズレの可能性がないからと言うけどそもそも通常時のベラポンだって単なるハズレなんて滅多にない。その可能性がないだけで「ART中ベラポン!これはもろたでぇ!!」なんて思わんよね。

175:
>>173
こないだ10Gで2回ペラポン純ハズレ引いたわ
ART中ペラポンはほぼスイカ告知

266:
>>173
俺ARTペラポンめちゃ信頼度高いよ
最近なんとなく演出のデータとってるんだけど、今の処7/8でボナ
まぁ、まだデータ少なすぎなんで偏ってると思うけど

てか打ち始めはスクラッチよく見たんだけど、最近はマジ見ない
あたりはバシュンキャラリンペラポンの順で、その後にスクラッチって感じだなぁ

268:
>>266
全部信頼度出てる

174:
閉店後にうちかえるか開店前にうちかえるかで違うんやで

177:
ART中に出目でこれ入った!
でも確定告知こず。次ゲームでタァーッチ!
よしよしゲゲゲで頼んます・・・と思ったらチャンス!え?
結局入ってたんだけどえらく引き伸ばす時あって焦るわ

178:
ベラポン以外でスベり音することある?
バシュンスイカの時に聞こえた気がしたんだけど・・・
後ろかどっかのベラポンがタイミングあっただけなのかな

180:
テンパイ音三種
コン! 通常テンパイ音。特に何も確定しない
ズン!ボーナス確定。種類はわからない。
ジョン! テンパイしている同色確定。青ハサミで異色があるのかは知らない。

あまり話題にならない真ん中のテンパイ音、オレにはズン!て聴こえるんだが雑誌とかではなんて表記してるんだ?

183:
>>180
デューン

184:
>>183
あー、それはリアルな表現だな。脳内再生しやすい。

182:
遅れて中右適当で左上にチェリー止まってるのに払い出しがないのはどういう事ですか?
チェリー??っていうフラグがあって変則押しだとこぼす可能性があるって事なんですかね?

221:
>>182
特殊リプレイじゃないか。俺も中右の押し方で何回か出たことある

277:
>>221
リプレイランプも付いて無かったしボーナスも当たってませんでした

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事