外部おすすめ記事

甘デジのシンフォギアで初めて20連以上出来た!無駄打ちし過ぎたかな…?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564064524/

656:
甘デジだけど初めて20連以上出来た
表記1万発に対して7280発しか無かったから無駄打ちし過ぎたかな

657:
>>656
甘は払い出し7個の10カウントやから、しゃーない

658:
>>657
消化も長いしね~
14回4Rだったから振り分けがもう少しよかったら勝てたんだけど

659:
いろんなオカルトやら試したけど流れ星だけやるのが一番楽しいわ
クリス打法は当たろうが当たらまいが最終決戦のワクワク感が半減しちゃう
最終回転で保留4つ殺される絶望感よ

660:
手紙保留、フラメンコステージ、手紙中身継続、
擬似2、S2CA図柄5つ、影縫い

キリカ赤カットイン、歌擬似ステップ2キリカ、弱奏者リーチキリカ前半終わり
聖ボ赤文字、推して参る

通常保留フラメンコステージ、擬似2、歌ってはダメ30秒くらい
聖詠翼、強奏者リーチ翼

白保留、メール予告「保留内に!?」、戦姫絶唱チャンス
弱奏者リーチクリス後半発展

白保留、戦姫絶唱チャンス、調弱奏者リーチ後半発展
ゴールド図柄、チャンスアップレバー

ここ最近5回の初当たりが全部こんな尻上がり。
すげー楽しいけど激アツモリモリもください

661:
流れ星は7回転目3つと流れ星2つが丁度いい
全部流れ星にしちゃうとそれはそれでリザルト画面見てて苦しいものが無いか?

662:
>>661
常に流れ星してるけどあの数字が一個一個減っていく時の感覚がたまらねえんだ!!!

663:
>>662
3・・2・・1・・・ですよねーってのが多いけどなw

669:
>>661
消化されてない保留がまとめて外れ告知されるんだぜ?
変動時間は一緒だけど保1.2.3当選時の間延びした役物の時間も苦手

地味にチャンスアップ来てても外れるし
逆に保留4つ分の力でハイワロで強引に当たる時もあるし

671:
>>661
一緒一緒~2つずつ消化して2つぶちこみしながらで最近やってるわ
76 5 43 2100 流れ流れだからかわからんけどあまりVstockしない

664:
でも純正部分で流れた時の絶頂感がたまらねえんだ!

667:
やはり僕は2:3流星打法ですかね

670:
あゆは確変入ったら楽しかったぞ

672:
決まって保留満タン→全消化を繰り返すからその時々で流れ星は1~4個になるな
こっちが意図しない分振り分けみたいなのが出来て楽しいぞ

673:
フルーツ柄はずれるんだな
初めてはずしたわ

674:
近くの1パチだけど好評につき4台増台ってなんでいまさら分けわからない。

675:
>>674
仕置人きてシンフォギアが安く手に入るから

676:
そういえば久し振りに最終回連流れ星見れたよ
あれはクソ程脳汁出るね

677:
エピ5消化後15Rセグのエンディングチャンス3回来て全てギアVコンボに潰されてワロタ
絶唱回避の為に保留貯めずに打ってたのに
そして4度目でやっとスペシャルフィーバー引いたのにエンディング始まらないでワロタ
後から20連以上が条件と知ってワロタ