外部おすすめ記事

パチ屋を釘弄りの件で警察に通報したけど役にたたなかった

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564437514/

18:
釘弄りの件で警察に通報したけど役にたたなかったよ。
1年くらい前で、とある台が役200玉で7~8回。釘シートやボーダー25だっけ?が出回りだした台で、玉詰まりもするし、通報したところ、簡潔にまとめた返答はこうだった。

・警察には釘を調べる道具など無い
・釘シートはあくまで店側がチェックするもので警察はつかわない
・よって釘は目視でおよそ平行であれば問題ない

開き過ぎてる釘に対してしか動かないんですかね?目視でちょっと曲がってるのわかったんだけど。
それともダイ◯ム店だからスルーなんですかね?

20:
>>18
通報して警察動かないなら
年に何百件も処分が出てるのは何でだよと

24:
>>20
本当に、俺たちは忙しいんだぞ、てな具合で軽くあしらわれただけ。

>>21
マジですか。玉詰まりも起こしてそれだけしか回らないならパチンコなんてできませんね。

25:
>>24
俺も通報したことあるけど、同じような感じだったな。
「安全な遊戯」の確認ができたらそれで終わりだった。
何かあってからでは遅いとか、お巡りさんの口から出る理屈に
違和感覚えまくりだったな。口にしてる本人も自覚してる感じだったけど。

42:
>>18
>>24
>>25

いつ(多少幅があっても構わない)どこの(警察署名とパチンコ店)に通報したの?
ホントに通報したのか裏取るから教えて
教えられないとか無視するなら作り話と断定する

46:
>>42
裏取りなんか出来るわけないのによく言うわ
警察が一般人に通報内容教えるわけねーだろ
こいつ遠隔とかのスレに必ずいるけど毎回出来もしねー事言ってるだけのゴミじゃん

21:
>>18
釘シート通りの調整だと1000円で7~8回転の釘になるので、
全く問題ない。

22:
今日ビスティのギアスで虹レバブル外れたんやがどういうこと?

23:
マジレスするとそもそも遠隔なら確定演出をださないぐらいするから見間違い

26:
どのスレにも必ず否定派は出てくるけどみんな決まって疑わしいならデータ取れって言うよね
みんな疑ってるから辞めてるのにね?ボーダーが正しいなら自分の食い扶持広める様な馬鹿な真似してる事になるし
そもそも回る台が皆無ですからw
みんなでパチンコ辞めましょう!

27:
>>26
ボーダーを考えたら、一般人は単純に打てないぞ

28:
>>27
尚更辞めないと駄目ですね!負けるなら打つ意味ないもんね!

34:
>>28
その方がいいだろうね

不正があるない関係なく、疑いながら遊ぶのもつまらないだろうから楽しいと思う人だけやればいい

29:
>>26
回らないのに遠隔する必要あんの?

36:
>>29
ほんとw スペックを国から下げてもらって、暗黙で釘締め見逃してもらって
さら遠隔まで突っ込んでwww どんだけ防衛するんだよって話。

俺は中毒者だから未だに寄ってるけど5000円を使い切る前に苦痛になって店出る機会が
めちゃくちゃ増えた。

41:
>>36
何万も使って当たりなしで帰ったり、たまに早くあたっても単とかで終わるのが多くなってからは、千円入れたら帰りたくなってるwっといういか帰ってる。
最近は駐車場まで行くんだが、一服して帰るようになったw

45:
>>41
おまえ病気だよ

31:
アイディアを特許にしておくのは
パチンコ業界の常套手段であって、
特許イコール製品化じゃねえからな。

32:
一万も二万も使わせてspの1つも見せないとか何が遊戯だよ。クソ釘に無抽選ってもはやただの御布施しに行ってるだけだな。

33:
今のパチンコやる意味ある?
別のことに時間使った方がよっぽど金になる

35:
いずれは玉、釘、役物、全て液晶のパチンコゲームになりますね

37:
絶対に出玉管理してる

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事