外部おすすめ記事

スロットやパチンコのメーカー、ホールのガセ解析や枚数制限についてぶっちゃけていけ!

1: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:47:59.25
スロも無事終了するしそろそろぶっちゃけていけ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564325279/

2: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:49:09.28
例えばどのスロも毎G抽選なんてしていないとかさ

3: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:50:24.85
サブ基板規制でレア役の妙な塊はなくなった?
なくなってないよね
メイン基板の検査ちゃんとしてるの?

4: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:52:34.47
一定差枚になると無抽選になる機械が多すぎると思う
ホール側制御なのか台の制御なのかはわからんけど

5: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:53:46.39
純増詐称、割詐称、ボーナス確率詐称があって、解析詐称の可能性を考えない不思議な人たちの存在とかね

7: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:55:56.23
異常な連チャンを生むためにはハマりが必要って理屈で無抽選やREGしか抽選してない区間を打たされるのは嫌なんだがな

8: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:57:15.82
アクロスの台とか絶対おかしいからな
どれだけ吹き上がっても打ち続けるとチャラライン以下に落ちる
バケ確率も嘘としか思えない

10: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:58:39.04
>>8
未だにそれを収束と呼んでる人たちがいるんだよなあ

9: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:58:06.33
まあノーマルに限った話じゃないけどな
今のスロの抽選は差枚数に依存し過ぎてると思うよ

11: スロパチℤ 2019/07/28(日) 23:59:26.83
話題になったIS、イミソ、ザクザク
本当にそれだけですか?と

12: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:00:28.39
何かされてるのわかって打ってるならいいんだけど、まだ雑誌に載った割とか発表あてにしてるのはどうかと思うよ

14: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:03:20.70
もう撤去されたけど、転生の900あべしなんて闇そのものだ

16: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:04:22.41
支援しとく

19: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:07:42.98
ども
結構あるな

20: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:09:35.15
ジャグラーとかハナハナのスレだと気付いてる人結構いるけど、完全確率という謎の言葉に洗脳されてる人もいるよね

21: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:10:39.09
結局なにかをトリガーにして乱数テーブルを変更してしまえばボーナス確率なんか1/10にも1/10000にもできるんだよな

22: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:11:56.89
高設定はハマりテーブルに行きにくいとかの設定差があって、それを平均したものが公表値だと言う人もいるけど果たしてそれも正しいかどうか

23: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:12:50.99
もちろんこれはノーマル機に限った話ではなくAT系でも簡単に搭載できるはずだし、していると思う

24: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:14:44.13
いわゆるタイマーもこれを利用したものでしょ?
6号機のほとんどは最初から出ないけどね
そういう意味でスロは終わった、終わらせられたってところか

25: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:15:34.93
乱数テーブルを遊戯中に変更する特許はメーカーが連名で申請してたな

27: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:17:06.82
>>25
あれ掘ったらまだまだありそうだよな

26: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:15:44.89
それ前提の立ち回りでかなり助かってるわ
逆もあるけど圧倒的に助かってる
スランプグラフないと基本的に無理

29: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:19:12.11
>>26
最近の台は勝ちにくくなってない?
設定変更後のダッシュもあまり効かないし

36: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:26:16.76
>>29
5.6出始めからグラフ見て察したわ
5.5以前かAタイプしか触ってない

40: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:29:29.75
>>36
ノーマルも5.9はきつくないか?
マイジャグとかも3と4で全然スペック違うでしょあれ
もちろん3の方が勝ちやすい

30: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:23:00.58
俺もバーサスだけは連チャンの最後がREGだったら90Gでやめるわw
あれ絶対おかしい
設定入ってても長く打って結果が良かったことなんか10回中2、3回だし

31: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:23:12.29
とりあえずユニバは謝罪会見しろ

32: スロパチℤ 2019/07/29(月) 00:23:49.04
>>31
思えばハーデスのガセから始まったのかもしれんなあ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事