外部おすすめ記事

必殺仕置き人の緊急指令は赤アツ対象なの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1564040292/

821: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:40:31.79
ペカるの動画見たらノーカスタムの金保留いきなり外してて草
あれだけ盛ってもダメなんだな

827: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:58:03.88
>>821
あんなん確信して、ぶっ刺すわな。
俺ならアレで帰る。

823: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:44:31.58
先読み赤カス
お突行ってもカスなしと信頼度変わらない?

825: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:48:35.68
赤アツ先読みチャンスでやってたが
緊急指令突破からの鉄共闘カットイン緑で当たってケツ浮いた
こういうのもあるんだな

826: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:49:37.84
カスタムすると通常時も意外と悪くないのがいいね
右打ち中は神だし

828: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:59:05.93
仕置人かなり面白いな
今の時代こんな台出せるんだな

829: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:01:31.70
そうそう、赤激熱、先読みチャンス設定で緊急指令も外れたわ、赤所々で出てたように見えたが・・・
7テンリーチハズレは激熱共闘までいって、外れたとき最後復活かなあと思っていたら、え?

831: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:06:15.73
>>829
あれ?緊急指令も赤アツ対象なのか?
違うと思ってたw

830: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:03:00.02
当たると楽しい
単発悔しい

楽しめないとダメ

832: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:06:59.70
赤激アツで緊急指令外れたわ
これは違うんかね

833: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:08:08.89
>>832
関係ないよ

839: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:11:12.03
>>833
テンプレにあったわスマソ

この赤熱は覚えとくと楽しそう

834: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:08:42.67
両隣が10連以上キュインキュイン鳴らしてるのを横目に4連でプラマイゼロ
まあ…負けないだけマシね

835: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:08:51.23
緊急指令は赤熱関係ないはずあれはそもそも最後突破したらそれなりにの変動に行くと思う

844: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:14:22.08
>>835
ググったら突破時期待度22%だって
お幻は突破率93%だから蒼天の拳のゴールデン紅華会みたいなもんだな

845: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:16:26.46
>>844
考え方的には確かに蒼天のあれだねお幻じゃなければはいはいって感じだわ

837: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:10:33.65
だよなw
まぁ赤アツカスタムで赤なくても当たるの分かってハイワロにならないのはいいな

838: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:10:52.01
言ってしまえば当たる時には赤がほとんど出るみたいなもんやから
カットインはまだいいけど
リーチ中の赤CUとかは無しにして欲しかったわ
死神とかにはあるみたいやし

840: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:11:20.74
さっき仕事帰りのリーマンが隣に座って数回転で当たりST。サクッと8千発出して即効帰っていった。1時間かかってねーw

841: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:13:10.01
ほんと早いね、130駆け抜けるのも早くて悲しいが

842: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:13:29.10
通常時は規制前の京楽より面白いな

太王四神記をこのカスタムでやりたかった
スペックだけで打ってたけど、演出に関しては思い出したくもない