外部おすすめ記事

リゼロ打ってる人ってお金目当て?それとも面白さ?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564118091/

61: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:27:34.64
リゼロ職人達に聴きたいのですが
この台が楽しくて打っていますか?
6は堅い判別が効きやすい つまりは金
どちらでしょうか?

62: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:28:58.39
>>61
楽しくない
設定入るから打ってる

65: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:31:54.37
>>62
ご意見感謝
画面見ずにスマホ眺めてひたすらスライド打ちの方や本を読んでる遊技者もいたもので気になったんです

68: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:35:32.49
>>65
白鯨までは消化ゲーム数決まってるから
そこまではどんなに気合入れても当たらないしね
当たりが来ないのわかってるから
ヒマなんだよね

71: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:41:28.94
>>68
そこ以外は楽しいから俺はこれでいいよ
むしろ通常時だって体操までの演出とか楽しんでるし

ただしリゼロに限らず、AだろうとATだろうと通常時携帯は見てるのは事実

74: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:52:08.89
>>71
俺も楽しんでる方だけどレムの部屋が終わって
200の前兆までが退屈だわ
60-200ね
それまでに前兆なんて滅多に来ない

200から203あたりで夕方にならない
もしくはその夕方から前兆に入らない
ならちょっとワクワクかな

携帯よりゲーム数気にしてる方が多いかな

87: スロパチℤ 2019/07/26(金) 16:14:02.47
>>74
あーそこはなー…仕方ないな…手が出ることを期待するだけだ

俺は最近手が出るまでゲーム数は見ないようにしてるぜ

93: スロパチℤ 2019/07/26(金) 16:30:08.70
>>74
そこまでの挙動でだいたい決まるからその辺は興味持って打ってられる
250以降が面倒になる

94: スロパチℤ 2019/07/26(金) 16:36:25.72
>>93
そこからは禁書庫行くかどうかかな
前兆は大体100Gおきにくるから
そこまで退屈ではないな
盗品蔵出てきたら飛ばしたいけど

64: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:31:53.40
>>61
設定が入らなくなったら絶対に打たない

69: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:36:03.97
>>61
お前が好きな戦国乙女はもっとつまらんから安心しろな

135: スロパチℤ 2019/07/26(金) 17:57:10.01
>>61
打ってて楽しいとは全く思わないけど設定入ってるか打ってる 6でもそこまで堅くないし46判別意外と時間かかるしリゼロだけとりあえず入れてれば良いって風潮早く消えて欲しいわ

63: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:31:39.73
ギャンブルで金関係無い仮定なんて意味ある?
ゲーゼンでヒットしてるパチンコパチスロあるか?

66: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:32:34.67
イライラしてるねえ 少し落ち着けよ笑

67: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:33:16.99
これは安心できる

no title

78: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:59:32.76
>>67どうしたらこんなにアイコン溜められるんだ

a天最新部まで行っても9割が2個、良くて3個しか溜められない

79: スロパチℤ 2019/07/26(金) 16:00:23.60
>>78
そこは体操のベアトリス頼み

80: スロパチℤ 2019/07/26(金) 16:01:14.91
>>78
温泉で乗るときは2個とれる

86: スロパチℤ 2019/07/26(金) 16:11:42.01
>>80温泉で二個ってすごいな、めっちゃ調子良いときでも1個だわ

89: スロパチℤ 2019/07/26(金) 16:18:34.06
>>67
これは設定8はあるな!

70: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:37:52.48
ここで550超えた、
弱おねだりも許さない

72: スロパチℤ 2019/07/26(金) 15:47:30.62
A天の白鯨は楽しい

107: スロパチℤ 2019/07/26(金) 17:05:48.86
>>72
一番燃えるな