外部おすすめ記事

緋弾のアリアはあかりちゃん泣かすと復活になる事多い?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563937373/

49: スロパチℤ 2019/07/26(金) 12:28:05.36
ファイナルバトルの時っていつもあかりちゃん泣かすんだけどもしかして泣かすと復活になる事多い?上記に書かれてるような確定演出全然来なくていつもドキドキする

50: スロパチℤ 2019/07/26(金) 12:36:24.24
>>49
あかりちゃんにひどいことすな!

51: スロパチℤ 2019/07/26(金) 12:40:23.89
あかりちゃんにひどいことする!
no title

54: スロパチℤ 2019/07/26(金) 12:51:10.44
>>51
な!

55: スロパチℤ 2019/07/26(金) 12:52:48.06
>>51
これ結構真面目なシーンなんだよな

52: スロパチℤ 2019/07/26(金) 12:44:38.92
あかりちゃん泣かすようにしてから個人的に継続率上がってるから毎回泣かしてるw

53: スロパチℤ 2019/07/26(金) 12:48:40.77
泣かそうが泣かさまいが復活演出は1つ目の保留での当たりの時しか発生しないからそこは関係ないみたいね
逆にいえばFB中は保留1つでも消化した時点でボタンで決めないとアウト!
突入前の画面フリーズは保留貯め演出で消化するFBの4つ貯める前の保留で当たった場合の演出

56: スロパチℤ 2019/07/26(金) 12:57:45.53
>>53
なるほど。なら尚更保留4溜まってたら100パーにする意味ないねえ。
これからも泣かし続けるわw

57: スロパチℤ 2019/07/26(金) 14:27:15.07
この台って連チャンしまくるけどなんなんだろうね
北斗無双とかもそうだけど出すぎて怖い

58: スロパチℤ 2019/07/26(金) 14:59:57.37
>>57
あ??昨日リミット6回で単発スルーした俺にケンカ売ってんの?

59: スロパチℤ 2019/07/26(金) 16:38:27.95
FBにて、保留が消化され、リザルト画面まで行った場合でも、直撃当たりを引いている場合はプチュンして復活するぞ
復活というか、まあ、専用の麒麟ちゃん演出だけど

60: スロパチℤ 2019/07/26(金) 16:42:25.33
引いたことないけど、脳汁すごそう
保留消化してリザルトの時点で基本諦めてるし

61: スロパチℤ 2019/07/26(金) 19:59:16.46
昨日初打ち2回通で撤退した者だけど
リベンジしてきた
釘死んでたけど初当たりの軽さに助けられた
キマシタワーから2人のA
チャンスアップとかなかったぽいしエアーも来ないしハイワロやとおもてたら当落ボタン時にエアー
これ堪らんね
結果10連楽しかったわ
FB突入演出で99%になるのは時短の最終回転で当選してたでおk?
FB当たりなしの10連だったからドラマ感じたかった

62: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:15:34.02
おk
この台、右打ちに入ればそこそこ出るから、エアーとかバイブ来た瞬間の脳汁やばいわ

63: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:27:17.40
あり
最終変動でFB突入演出でなくバトル発展したら確定ってこと?
シンフォもそうだけどこういう系統の台に慣れるとロングSTが無理ゲーに感じて仕方ない
実際無双とかクソほど相性悪いし

64: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:51:19.54
あかり単騎時にバトル発展は当確
単騎時は、ロゴが動いた時点で小当たり無し(stock消費なし) or V入賞ありの小当たりとなるので、熱くなれる
またスコープ演出や、ガセのストック追加演出、AA煽りなどもV入賞なしの小当たりを否定するため、やはり熱い
ちなみに、中央のロゴが上に持ち上がって、あかりと敵キャラの会話演出が発生することがある
これはSPバトルの変動だった場合に発生するだけで、当確ではない(内部的にはSPバトルなので、熱いことは熱い)

65: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:26:46.49
ほんと丁寧にありがとう
打ち込まんとわからん…
リミット到達変動時は特別なんやね

66: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:11:20.89
普通の人なら殺してやりたいぐらい憎い相手にも救いの手を差し伸べるあかりちゃん天使

67: スロパチℤ 2019/07/26(金) 22:39:17.48
そんな天使なあかりちゃんを腹パンでボコボコにするの背徳的ぃ…!

68: スロパチℤ 2019/07/27(土) 06:23:27.86
あかりちゃんに酷いことするな!