外部おすすめ記事

【画像あり】リゼロ打ってて珍しい展開の写真上げてくれ!

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564118091/

202: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:01:29.68
打った履歴眺めてて思ったんだけど

例えばコンビニ後
200前半鯨 勝ちor負け

200前半鯨 勝ちor負け

同じ当選ゲーム数でも勝ち→勝ちだと次も有利区間継続の事多いけど負け→負けだと6でもほぼコンビニ行ってる

どういう基準で有利区間リセットしてるのか気になるな

205: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:07:02.00
>>202
なんかの本で勝ちは勝ちを呼び負けは負けとコンビニを呼ぶとあった気がする

203: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:02:29.77
これよくできてる
毎日6入れてる店は12台全台朝きっちり1回目の天井までは回されてるし
夕方からは低設定上等のエンジョイ勢リーマンが回すし
店かなり儲かってるで
設定入れてなかったお店は全然回されてないというわかりやすさ

204: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:03:50.98
2日連続456確台打ったけど97k負け
昨日がBBAB全敗
今日はBBBAで全敗
今日は毎回50か100でフェイク入るからさすがに…って思ってたら最後A天行くしあかんな
最後心折れて456円の画面でやめたわ…
4捨てるならもらうわwwwとか思いながら十万Gちょいリゼロだけ打ってきたけどしばらく打つの控える

207: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:08:17.57
白鯨戦だけやらしてほしいな
アプリ出たら買うけど出ないんかね

208: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:11:59.23
>>207
お前らが打ち続けてる間は出さないが吉だろ
打たなくなったら一時的に儲かるアプリは出るかもな
キャラ選択とか面倒だから省かれそうだが

210: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:20:06.54
会社帰りのリーマンが低設定と分かりきってる台に
250で当てて鬼がかかり完走して即やめ
こっちは6で朝からチンタラ持ち玉4000枚だってのに

211: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:20:50.35
質問なんだけど
Bで当たって、コンビニ非経由だった場合って
次回もモードB以上でいいのかな?

今まで実践上はそうなんだけど
非経由でB→Aを経験した人いる?

212: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:21:16.24
どうでもいいことですまん

台番号が書かれたドル箱って持ったまま別の台に移動するのってマナー悪いのか?俺今まで何回もやってるわー

215: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:23:50.51
>>212
店によるんじゃね
俺も時々やるけど何も言われたことないな

220: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:35:22.59
>>215
>>218
ありがとう

この前リゼロ打って、白鯨負けて余り玉持ってジャグラーでもやるかと思って、
箱もって移動した先でクレジットに入れて、空箱を台の上に置いたら、
店員がわざわざ「これ向こうの台のですよね?持ってきますね」みたいに不機嫌に言われてさ
初めて言われたからビビった
ハウルスールうるさい小規模店ならわかるがチェーン店だったし

いや勝手に取ってけよアホって思ったわけよ

218: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:28:20.08
>>212
普通にやる
ただ店によっては移動してからどの台打ったかとかめっちゃ聞かれる

213: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:22:16.69
皆さんリゼロでの総合収支どれくらいですか?僕-10kです

214: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:22:54.98
番号書いてて台移動自由とか意味わからんよな

216: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:23:51.52
4以上くさかったけどこの時間で続行するのはバカだと思うので逃げるわ

219: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:33:40.20
6だけどB天弱ラッシュ非経由からの256スルーやめちくりー

221: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:40:24.47
243負け3勝ちコンビニ
287勝ち235負け539勝ちコンビニ
243負け243負けコンビニ
439負けコンビニ
384負けコンビニ
395負けコンビニやめ

6は無さそうだし止めてきた
4濃厚台がこんなキツいとはねえ

-14k

226: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:56:49.98
>>221
そんなもんでしょ
4なら捨てでいいし1000枚もやられてないなら上出来

241: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:16:08.74
>>226
4が叩かれる理由がよく分かった
展開悪いとボロ負け出来る

>>229
246円で釣れないの上等で1使ってるホールも割とありそう

247: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:20:07.99
>>241
普通に全台2以上は入れないと客は逃げるぞ
2で余裕で負けるし4でも1/3は負ける
下手に1とか入れるから客が飛んで高設定入れられないの悪循環

255: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:25:44.84
>>247
非等価なら勿論その通りだろうけど、
等価なら最低設定2は、4・6投入を考えるとそのうち辛いだろ。
1が半分、4or6が1・2台、2が残りぐらいが良いところ限界じゃね?
2ばっかりと知れ渡ると、はいはい2。ですぐ捨てられるようになりそう。

261: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:27:46.00
>>255
そりゃ2は捨てられて当然
まともな店なら2を入れる、ってこれ何度目のReplayだよ

あと、日本のほとんどの地区で非等価やんけ

263: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:29:12.38
>>261
そうなの横浜は47枚等価だから、全2以上って優良店か?

272: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:36:53.80
>>263
上でも書いたけど、等価であろうとこの台は2が基本だよ
1にして客飛んだら元も子もない

>>268
等価が少ないやで
数年前にレート変わったろ

268: スロパチℤ 2019/07/26(金) 21:32:32.53
>>261
非等価そんな少ないのん?

まぁいいや、他の台で採算考えれば良いんだろうけど、
すぐ捨てられる機械割99%ってたまったもんじゃないぞ。

222: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:42:37.09
4でマイナス5千枚みたことある

224: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:49:48.75
みんなのこれ珍しいって写真見せてよ!
ねぇねぇ見せてよ!

俺はこれ!
no title

460: スロパチℤ 2019/07/27(土) 00:11:12.32
>>224
no title

530: スロパチℤ 2019/07/27(土) 01:13:22.35
>>224
解像度落とせよごみ重すぎなんだよ

538: スロパチℤ 2019/07/27(土) 01:27:27.42
>>530
iphoneリサイズめんどくさいしこれぐらい重いって言ってる電波弱い田舎を裏目

227: スロパチℤ 2019/07/26(金) 20:58:18.52
abcって天井以外で当たることあるの?