外部おすすめ記事

必殺仕置人 連チャン1時間で1万発余裕で越えるなwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563935761/

437: スロパチℤ 2019/07/24(水) 20:56:37.81
連チャン1時間で1万発余裕で越えるな

442: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:06:24.74
>>437
振り分け負けなければ余裕で行くね40分くらいで今超えたわ

438: スロパチℤ 2019/07/24(水) 20:59:16.71
俺も鉄みたいな渋いおっさんになりたい

439: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:02:24.02
赤激アツモードで赤保留外した・・・
心折れたわ

451: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:19:56.90
>>439
先読みもはずしとけよ!

440: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:03:30.95
これって本当に当たるの?
今週7万入れて当たりなしだけど?
ねぇキャッスルさん?

443: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:06:35.74
書き込みによくある通り本当にST楽しいな
久々に楽しいと思うものに巡り会えたよ
たまに打つのは牙狼いいけど、しばらくはこっち打つわ

444: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:12:44.43
結局2100回回して初当たり1回
赤激熱と激震と先読みカスタムで一度も来ず、
演出はほぼ2リーチと緊急指令と仕置アタック
いのまつ&鉄共闘カットイン緑
唯一当たったのはセリフからのおとつ捕獲

445: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:14:32.16
途中からだけど1500から打ち始めて1800ハマった。。。いやー、きつい。

448: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:18:54.44
>>445
300位当たり前でしょ

446: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:16:50.57
300ハマっただけできついとか言うやつwww

447: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:18:38.08
みんなST入っていいなー。
俺なんて8連単。。。
あー早くラッシュやってみてー!!!

458: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:27:22.77
>>447
ST入ったら真っ先に先読みオフにした方がいいぞ
駆け抜けるとマジで何も起こらんからw

463: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:29:42.61
>>458
まじか。。。
すぐオフにするわ!

465: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:35:00.86
>>463
通常戻ったら先読みと赤アツが入ってることをお忘れなく
俺はたまにカスタム戻すの忘れて点滅保留でヌカ喜びしちゃうからw

472: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:40:39.18
>>465
俺もやってしまいそうww

449: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:18:57.39
導入初日でデータグラフどんなもんだろうと島入ったけど、全く見えないじゃねぇかよ

454: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:22:38.85
しっかしカスタムしてたら当たる時かなり盛り盛りになるよね??
カスタムしまくってたらクラッシュとか外れる外れる

455: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:25:07.51
結局6連通食らって目眩クラクラw
トータル20kマイナスだからまだマシだったが、隣の翔に座ったニワトリ強打サラリーマンが糞ウザかったわ

456: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:25:33.42
なんか1000回ハマったとかいくら入れたとかで、諦める人可哀想
確かにそんなにハマったことないけど、勝つまで打てばいいのに

457: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:25:54.19
カスタムしなくても金ゼブラ出ないと外れってくらいに演出バランス崩壊してるよ

459: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:27:43.30
享楽もようやく台の作り方わかってきたみたいだな

460: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:28:06.20
初めて打ったけど赤絡まずでクラッシュ来ても何も思わなかったわw
かなりわかりやすいバランスになっちゃうね

469: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:37:08.66
>>460
当たらないハイワロ演出が丸わかりだから変なストレスが無くていいわw

478: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:44:54.58
>>469
変な煽りがほぼ無いからめっちゃ好みだけど
これ嫌な人もいるんだろね
やっぱカスタムはどの台もつけた方がいいと思うわ

461: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:29:12.54
言うほどぜんぜん出てない(笑)
見せ台が1/10台程度で30000発越え。たいしたことないやん。

539: スロパチℤ 2019/07/24(水) 22:47:30.42
>>461
何を期待してたのか・・
2000玉の時代は終わったんだよ。

462: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:29:15.61
ST2連続駆け抜け
何というかあってはならない事が起こった気分吐きそう

464: スロパチℤ 2019/07/24(水) 21:32:44.22
高継続のST台が一番ブレるからなぁ
嫌ですよねぇ~

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事