外部おすすめ記事

神台ダンまちがいつ撤去されるのかハラハラしてる

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563857107/

28: スロパチℤ 2019/07/23(火) 14:05:47.60
ソロプレイ中、リール左上の魔物の目ランプが消えるとマルチ昇格濃厚

ミノタウルスで3択成功後、魔物の目ランプが点く前にボーナス成立してしまうと、ソロプレイ転落の危機(ベルで有利区間ランプ点灯でも、魔物の目ランプがつかなかった場合、2G後に消えた報告あるので油断しないように)

76: スロパチℤ 2019/07/24(水) 00:25:26.47
>>28
これってボーナスの場合もマルチ濃厚?

39: スロパチℤ 2019/07/23(火) 15:14:53.92
たておつー

ファルナ引いて気持ち良かったけど
弱チャンス目2スルーしてたし紫キラでデスパ行ったからヤメ
アイズたん出てくるパターンでしょーこれー?
からの転落はちょっとショックだった

43: スロパチℤ 2019/07/23(火) 16:35:05.37
ついに1撃2000枚突破したぜ
ミノタウロスに3回殺されたけどすぐ引き戻しの連続で楽しかった
no title

44: スロパチℤ 2019/07/23(火) 16:49:47.01
俺も一撃1000枚とかやってみたい、周期2回スルーしてボナ引けなかったらその日は止めちゃうこと多いから厳しいだろうけど

46: スロパチℤ 2019/07/23(火) 17:05:47.09
実装以来久しぶり打って上示唆まったく出なかったけど
なかなか楽しいな

47: スロパチℤ 2019/07/23(火) 17:24:21.70
一撃1000枚はそこそこ出るイメージだけどなぁ
ディスクと一緒でドカンと来るまで耐えるゲーム

49: スロパチℤ 2019/07/23(火) 17:30:48.26
>>47
俺もそのイメージだわ
1700枚までは行けるけど、その上となると難易度跳ね上がるイメージ

48: スロパチℤ 2019/07/23(火) 17:28:24.29
昨日の夜マルチ閉店迎えて今日朝一行ったら残ってた!
朝一デメは変わってたけど設定変更やリセットしてないってことなのかね。
マルチランプ朝一光ったままでした。

50: スロパチℤ 2019/07/23(火) 17:31:27.80
>>48
モーニングおめでとうw

51: スロパチℤ 2019/07/23(火) 17:53:24.40
中々マルチ滞在とボーナスの波が噛み合わない
こぜ1しか打ってなくて最高1?1300枚までしか出たこと無い

52: スロパチℤ 2019/07/23(火) 18:13:59.61
>>51
こぜ1ならキツイかもね
出る時はFBだけじゃなくてDJWも引けてる時

53: スロパチℤ 2019/07/23(火) 18:32:36.24
調子良いときはDJW→数十G後FB→マルチ

ってサクサクと繋がっていく。
マルチ中も数G間隔でBBが3連荘とかね

54: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:04:08.03
ディスクに比べたら打ちやすいかあ?

55: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:12:45.34
ビタクソでも損はしにくいよ
というか必要なし

56: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:13:49.22
必要なしは言いすぎたけどw

57: スロパチℤ 2019/07/23(火) 20:17:47.62
屁酢ティアの服が可愛くない

58: スロパチℤ 2019/07/23(火) 21:14:58.10
リリの回だけ段違いに面白いんだが

63: スロパチℤ 2019/07/23(火) 22:14:46.50
まぁユニバのどっかがジャグラー露骨にパロってる台出してたしその辺はお互いさまで済まされる範囲なのかも

65: スロパチℤ 2019/07/23(火) 22:23:48.33
文字通り神台

だからどうか長期稼働してください
行きつけじゃあほぼ俺専用台になってる
入れ替えるなら隣の戦コレ3にしてください
誰も打ってないすよそれ

66: スロパチℤ 2019/07/23(火) 22:33:42.38
オレのマイホはバラに2台あったが
鏡とかG1とかバラ落ちしてきた機種に押しのけられて1台になってしまった

67: スロパチℤ 2019/07/23(火) 22:47:45.71
自分の地域だけかもしれんけど稼働がなくて撤去されそうで怖い
昼頃行っても総回転数が0~500ゲーム程度で放置されてる事が多すぎて

68: スロパチℤ 2019/07/23(火) 23:13:11.15
まぁ5.9の中ではディスクの次に残るでしょ
地雷原の中で、よく頑張ったよ

評価されるのがちょっと遅かったな

69: スロパチℤ 2019/07/23(火) 23:14:02.45
6号機が今のところ面白いの全然無いし長期稼働してほしいねぇ

70: スロパチℤ 2019/07/23(火) 23:19:01.43
こっちは4台あって設定状況も悪くなさそうなのに稼働が少なくていつ無くなるかハラハラしてる