外部おすすめ記事

必殺仕置人の7テン熱くないの?3テンはクソ展開しか発展しないが…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563789469/

570: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:09:42.52
ラウンド中電チュー開くのはいいんだけど
ラウンド数少なすぎて
運悪いと初回ヘソ消化させられるよね

572: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:12:38.37
>>570
ラウンド間にたまに電チュー開いてるよ、大丈夫かと

574: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:14:47.48
STくっそ爽快感あって良かった

588: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:31:05.73
>>574
抜ける時も爽快に終わるけどなw

575: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:15:04.89
わい初当たりSTせいぜい6連くらいを初当たりで積み重ねて半日で15000発
隣のねーちゃんさっき座って今20000発
なんやこれw

584: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:22:10.44
>>575

まぁ勝ってんだからいーじゃんw

589: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:34:16.04
>>584
なんで他人は20連とか出るんだろう。。。悔しい。。
不覚にも楽しいし。。

576: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:15:06.86
やっと入ったST1回転目
突然、通常時の再抽選画面になりヘソ落ち…
おしっこ漏れそうだったから1回転くらい大丈夫だろと思ったらこれだよ

577: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:15:10.55
速い方が辞めるも続けるも
判断しやすいしいいと思うんだ…
店も抜きやすいし…

582: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:18:46.86
>>577
牙狼は通でも1400発で現金投資止まるしSTはSTでクソ遅いから投資止まって抜きにくい
こっちは通で小便出玉ST続こうが抜けようがマッハだし店としても流行らせるならこっちじゃね?そのうちヘソ開きそう

578: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:15:27.24
7テン熱くないの?

580: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:16:42.96
>>578
82%らしい
3テンは20%らしいがゴミ展開しか見たこと無い

583: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:19:07.12
>>580
だよねやっぱそんくらいあるよね。。初打ちで7テン外したのは辛い。

579: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:16:05.98
赤熱と先読みチャンスは必須だけど
灼熱のほうは意見別れそう
灼熱つけちゃうとそれでしか当たらなくなる

592: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:38:28.84
>>579
俺は灼熱いっぱいつけてるけど多分あんま関係ないと思うぞ
当たる時殆ど赤襖始まりで、灼熱が出るといってもたまに金カットインくらい

581: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:17:36.78
2万発吸い込んだ後4万発出たみたいなデータゴロゴロあるな
さすが85パー継続だわ荒すぎワロタ

586: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:29:29.21
時短orst抜けの台を1万だけ打つ
分母越えてる台は打たない

京楽クオリティ全開だから気をつけろよ

590: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:35:40.52
この中で1万以内に7テン共闘3テン共闘外した猛者は俺以外にいないだろ

593: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:39:23.93
>>590
カスタムあり?

595: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:43:54.96
>>593
なし。なんもしてない。

618: スロパチℤ 2019/07/23(火) 20:03:42.95
>>595
カスタム有りだったらレアだなと思ったけど、無しだとシャーナイかなw

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事