外部おすすめ記事

甘デジ13連敗したんだが遠隔確定だよな?引退決意したわ

1: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:23:36.63
また

ギンパラ 超SP、ひなこチャンスハズレ

009 (009モード中)Gスカール撃破→ハズレ、加速装置→ハズレ

009 時短中、今テンパイで激熱→テンパイでハズレ

ここずっと3倍以上のクソハマり(当たっても単発)、激熱外ししかしてないわ。さすがにおかしいやろ・・・

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563834216/

24: スロパチℤ 2019/07/23(火) 15:43:10.44
>>1
ちょっと考え方が怖い
追い込まれると周りのせいにして火をつけたりしそうだから他の息抜きの方法などを考えてみてはどうだろうか

2: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:24:44.47
おう!また1時間半後な!

3: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:29:11.30
引退は明日にして今日は無双の甘打って
負けを取り返してから引退するんや!

ロゴ落ちビィクトォリィィィィ!!!!は
すごーく気持ちええで?

6: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:45:15.62
>>3 無双そもそもSTすら入った事ないから無理。

>>4 回る回らないではなく甘なのに注目演出とか激熱とか何一つ当たらない。

12: スロパチℤ 2019/07/23(火) 09:13:42.01
>>6
せやったら甘海打っとけや
3連で1200発はかたいで

そもそも破壊力重視してるだけじゃ
甘デジは勝たれへんのや。

13: スロパチℤ 2019/07/23(火) 09:57:44.34
>>12 ここ2回で魚群、赤保留→烈花火大会、赤保留→魚群と立て続けに外してるわ。

4: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:30:18.58
甘デジの甘の部分は店にとって甘いってことやぞ
甘デジ出た当初から言われてただろう
勝ちたいなら回るミドル打っとけ

5: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:37:49.48
4円の甘デジなんて、一番負けるだろ。
打っても3k以内。

3kすら1パチの、スペック良い319を打ったほうがいいまであるわw

7: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:48:08.82
天龍打とうぜ!

8: スロパチℤ 2019/07/23(火) 08:02:15.86
こういう人ってさ

遠隔はある!と騒ぐのに

なんで毎回ホールに行くんだ?
ギャンブル依存性なのか?

9: スロパチℤ 2019/07/23(火) 08:03:21.00
甘デジで勝とうと思うことがナンセンス。
しかも、爆裂機の甘なんてやるなよ。
パチンコは負けるのが当たり前なんだから。
やるのが間違い。

14: スロパチℤ 2019/07/23(火) 10:14:14.68
店かえたら?

15: スロパチℤ 2019/07/23(火) 11:13:26.52
>>14 ここはアカンここはアカンと変えてこのザマや。もう打てる店ないわ。

16: スロパチℤ 2019/07/23(火) 11:14:30.46
俺なんて軽く20連敗はしてるわ。
まあスロットも打ってるけど。

18: スロパチℤ 2019/07/23(火) 11:44:07.72
ストパンも神盛甘も打ってないかあ

ド素人だから負けるんだよ

19: スロパチℤ 2019/07/23(火) 11:54:08.09
ここ最近の甘は勝てないよ
ライトミドルに切り替えたほうが
よっぽど勝率あがるよ

21: スロパチℤ 2019/07/23(火) 14:26:31.95
剣役物連打してる奴おるけどst中なんかあるんか?

23: スロパチℤ 2019/07/23(火) 15:38:21.95
甘で負けてる時は319行きなさい
咲とかアリアどうだい?

25: スロパチℤ 2019/07/23(火) 16:23:37.07
騙されたと思って319の劇場霊打ってみろよ
騙されるから

26: スロパチℤ 2019/07/23(火) 18:59:47.04
激熱ハズレって最初からハズレ抽選された後に
演出抽選されてるんだから
どんだけ時間使われてもすぐ結果がでても
その時はハズレだよ。

27: スロパチℤ 2019/07/23(火) 20:24:06.22
マジレスするけどジャグラー打てよ
パチンコ10連敗だけどジャグラー10連勝してるわ
パチンコで負けた額をジャグラーで取り戻す行為を繰り返してる

28: スロパチℤ 2019/07/23(火) 22:02:55.45
違う趣味持て
おいらは今日バイクを契約した
50万だったけど、どうせパチンコに吸われるなら
形に残るものにお金を使え

正直今はめちゃくちゃ後悔してる

29: スロパチℤ 2019/07/23(火) 22:25:18.05
>>28
バイク買った事に後悔しているような文章だな

32: スロパチℤ 2019/07/24(水) 07:18:15.93
>>28 模索中。ジムでもとか思ったが過去もwii fitやってたんだが-3kg位して満足して一ヶ月で止めてもうたしなぁ・・・

30: スロパチℤ 2019/07/23(火) 23:22:08.46
ジャグラーなんか1/170~1/150をポンポン引かないと勝てないから無理やろ
1/99の甘ですら200~300ハマるのに

31: スロパチℤ 2019/07/23(火) 23:59:24.66
ジャグラーは確変があるから…

33: スロパチℤ 2019/07/24(水) 07:43:00.38
今の甘をなめたらあかん
10000発出るんだぜ