外部おすすめ記事

甘デジで一撃万発出てしまったんだが流石にインチキだよな?

1: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:19:04.05
もうインチキすぎて笑ったわ
遠隔ホルコンてんこ盛りでそこまでワイに勝たせたかったんかね?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563790744/

2: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:19:12.89
ええんか?

3: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:20:21.56
ワイのことが羨ましいか?

4: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:30:44.99
甘デジモンハン4で連チャンして12000発やったわ
甘って意外と万発いけるんちゃう?

5: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:32:12.77
それならワイはミドルで4万でとるわ。すまんな

6: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:36:59.42
ワイなんか20Kで5000借りたわ

7: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:48:13.54
慶次花
ルパン不二子(ハンドル付いとるやつ)
009
ヤマト(77のやつ)
フルスロットルタックルver
銀河乙女
ペルソナ4
この辺は余裕で万発出る

16: スロパチℤ 2019/07/22(月) 21:19:21.42
>>7
カイジ3甘もね(´・ω・`)

18: スロパチℤ 2019/07/22(月) 22:05:42.15
>>7
初代百花繚乱もやな(´・ω・`)

26: スロパチℤ 2019/07/23(火) 02:21:22.35
>>7
P4は35000発出た事あったわ、玉増やしが強烈だった。

29: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:03:29.14
>>7
戦国乙女とマクロスF2も追加で

8: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:52:50.41
甘じゃないけどバイオリベレーションズ気になってる

9: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:52:58.83
麻雀2、ダ、北斗無双、ガルパン、戦国乙女全シリーズ
甘で一撃万発は結構ある
無双は入れていいのか疑問だけど

10: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:56:31.72
主役は銭形で一撃20000発オーバー出したで

11: スロパチℤ 2019/07/22(月) 20:04:37.43
昔平和のヤッターマン甘で25,000発出た、あの頃のパチンコは楽しかったなぁ…

20: スロパチℤ 2019/07/22(月) 23:17:57.29
>>11
ハイパードロンチャンスだっけ?
あのSTは楽しかったな~

12: スロパチℤ 2019/07/22(月) 20:12:50.48
無双やダうって3000発ぐらいでST抜けたときは、これぐらいしか獲れないなら甘打っときゃよかったリスク的に
って思う

13: スロパチℤ 2019/07/22(月) 20:16:34.94
俺の最高は甘三姫繚乱で20連で14000発くらいってのがあったな。
25%転落3R300玉、25%継続3R300玉、50%継続10Rだかで850玉みたいなやつ

これで一撃万発行ったね、ラッシュ1/2でシンフォギアの甘デジみたいなやつだが、爆発力はこれのほうが上
甘デジなのにラッシュ平均3000発、6000発は普通、万発はそこそこあるとかいう化物スペック
13連11回10Rで万発でるんだぜ

甘デジでこれ超える爆発力の機種は知らない

17: スロパチℤ 2019/07/22(月) 21:59:49.37
普通に出るとか言ってるアホのどたましばいてやりたい
ワイがどんだけ神がかりてき引きで出したか
全くわかってないのな

19: スロパチℤ 2019/07/22(月) 22:18:13.80
初代百花繚乱で2万発出したババアがいたなー
んで終わったら「この後どうするん?」ってw
返却ボタンも知らない初心者だったが、ビギナーズラックサービスし過ぎだろ

21: スロパチℤ 2019/07/22(月) 23:28:54.83
ナナシーDXで上乗せとまる特大当たりしまくって万発いった事あった

23: スロパチℤ 2019/07/23(火) 00:35:52.78
こないだドラキュアで23000発出たわ

24: スロパチℤ 2019/07/23(火) 00:49:48.45
タックルは振り分けが詐欺臭い
9連チャンで4000発忘れん

25: スロパチℤ 2019/07/23(火) 02:03:44.92
戦国恋姫2で一撃17000出たことあるな
結局その日30000発出て総当たり100こえたわw

27: スロパチℤ 2019/07/23(火) 03:32:34.65
甘なら初代蒼天で35000発が自己最高だな
ヘソガバガバだし右打ち中玉増えっぱなしだし今ならありえんわ

28: スロパチℤ 2019/07/23(火) 04:33:02.76
クイーンの18連一撃13000発が最高

30: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:12:32.18
ちょっと前の旧基準機だとそこまで珍しくなかっただろ
今の甘が糞スぺすぎるんや

31: スロパチℤ 2019/07/23(火) 08:56:49.12
甘じゃない?悪魔城128で20連して万発いったで

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事