外部おすすめ記事

歴代のジャグラーで最も詐欺だと思う機種はどれ?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563611330/

10: スロパチℤ 2019/07/20(土) 17:43:59.90
ボタンをひっぱたくよに止めるやつやら、レバーを拳でぶん殴る感じでやってる人は、250G近くハマりまくってバケを引いてるイメージ

21: スロパチℤ 2019/07/20(土) 17:51:19.33
ガコッ!の着音みたいなのがあれば目覚ましに使いたい

32: スロパチℤ 2019/07/20(土) 18:00:12.79
ファン感謝デーイン新潟
全く連チャンしないマイ3
グラフがプラマイゼロにひたすらまとわりつく
んで最期600と400ハマって終了
アホくせー

40: スロパチℤ 2019/07/20(土) 18:55:38.38
>>32
やってらんねぇよなw

36: スロパチℤ 2019/07/20(土) 18:03:52.74
今月めっちゃ負けて給料までお金ないけど物凄く打ちたいペカリが見たい
キャッシングして打ちに行こうかと死ぬほど悩んでる

44: スロパチℤ 2019/07/20(土) 21:14:39.82
>>36
やめとけ
俺も同じ気持ちで今週毎日打ちに行ったが結局15万負け
ジャグは打ちたい欲望が強いときほど負ける

41: スロパチℤ 2019/07/20(土) 20:27:06.65
まぁ良いか。
no title

42: スロパチℤ 2019/07/20(土) 20:30:38.44
ジャグ2

no title

46: スロパチℤ 2019/07/20(土) 21:47:22.70
おつー。次回1kで当たりますように~

47: スロパチℤ 2019/07/20(土) 21:58:58.37
昨日2万今日は1万5千でぺかりすら拝ましてくれないとか

48: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:00:36.24
マイジャグ3の全停止後にワンテンポ遅れて光るプレミアって4にもあるのかなー。

49: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:01:51.70
マイ4で朝一単バケ200gで5回来て勝利確信してたらそのままBig1476gハマったわいや

51: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:02:45.40
クズの打ち方教えてやるよ
まず千円分のメダルサンドから出す
やたらとデータ機ポチポチ
三枚手入れクレジットゼロでレバオン
毎ゲーム7狙い
千円分飲まれたら離席、島に活気が出たら着席
BIG消化後30分食事休憩でジャグラー島ベガ立ち

これがクズの立ち回り
こんな奴出禁にしろ

52: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:20:22.29
>>51そんな奴いるの?

53: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:22:24.25
67ペカ見れて-2000円はもう勝ちみたいなもんか? 初期投資でかすぎて追う仕合いはつれーわ

55: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:28:53.15
>>53
そのペカ数で負けるのは換金ギャップか~
等価か貯メダル無制限じゃないと辛いわな

58: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:34:02.14
>>53
実質勝ちだろ
野球で言えば9回4失点完投
1日最低5000回転打ってなんぼだから それ未満はニワカ

54: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:28:13.76
やらかした。

-30k

186: スロパチℤ 2019/07/21(日) 17:31:51.21
>>54
やらかすよなー
わかっちゃいるんだけど、たまにやらかすんだよなぁー

56: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:29:42.00
もうやめたいんだけど、スポーツジム通うわ

57: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:33:54.57
設定なんぼやねんw

no title

no title

60: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:45:28.06
ま~じでジャグ連しねぇ。
9k投資の10k回収。100g以内に当てたの2回だけ。100g台で12回連続でペカらせたんだが逆に凄くねwww
この展開でジャグ連さえすれば鬼のジャグ連が来ると粘るも、ビッグ1回引いて終わり。
だり~

61: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:48:46.68
今日はファンキーで11連したわ
その後の立ち回りで+43k

62: スロパチℤ 2019/07/20(土) 22:56:20.92
歴代のジャグラーで最も詐欺だと思う機種はどれですか?

63: スロパチℤ 2019/07/20(土) 23:02:02.25
>>62
ゴージャグ

不自然すぎるバケ連発と突然の糞ハマりや爆連
中身ストック機だろこの野郎

64: スロパチℤ 2019/07/20(土) 23:05:10.43
>>62
完全にゴー糞だろ 多分トータル1万回転も回したことない マイジャグシリーズは500万回転は回してるけど

66: スロパチℤ 2019/07/20(土) 23:06:47.53
>>62
ゴージャグ2な

67: スロパチℤ 2019/07/20(土) 23:07:55.17
>>62
詐欺とは言わないけどSPとその同じ台枠クラシックは散々だったな

68: スロパチℤ 2019/07/20(土) 23:09:30.42
>>62
ファンキーが嫌い
糞ハマり率No.1だよ

73: スロパチℤ 2019/07/20(土) 23:24:10.30
>>68
ファンキーはBIGに嫌われたらハマりエグいよなあ…
一日中打てる機種では無いね

71: スロパチℤ 2019/07/20(土) 23:12:24.16
>>62
ゴージャグ
延々淡々と打つスロプが11-42で顔が黒ずんでた

223: スロパチℤ 2019/07/21(日) 20:50:53.79
>>62
ファンキー&ミラくっる

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事