外部おすすめ記事

エアバイブ出てないのに出た気がする現象って何がある?

1: スロパチℤ 2019/07/19(金) 23:35:50.65
ファントムバイブ現象

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563546950/

2: スロパチℤ 2019/07/19(金) 23:59:38.15
あくまで外れですから

3: スロパチℤ 2019/07/20(土) 00:08:24.48
ファントムラッキーエアーシンドローム

4: スロパチℤ 2019/07/20(土) 00:13:35.68
ペルソナ5でそんな問題出たな
糞ゲーだったわ

5: スロパチℤ 2019/07/20(土) 00:14:07.07
ブボボ(`;ω;´)モワッ

6: スロパチℤ 2019/07/20(土) 00:41:41.14
ラッキーエアーはよくあるよな

7: スロパチℤ 2019/07/20(土) 01:48:21.70
時々ハンドルの奥がカタカタなってる気がしてきて「次変動でエアバイブくるか?!」ってなる時がある

24: スロパチℤ 2019/07/21(日) 14:25:36.56
>>7
その列の台にエアー送られていてアナタの台を経由してるだけ

8: スロパチℤ 2019/07/20(土) 02:30:55.95
脳みそバイブ

9: スロパチℤ 2019/07/20(土) 02:32:45.27
エアバイブはそんなのないわ
ラッキーエアーとか平和のエアーはある

10: スロパチℤ 2019/07/20(土) 04:34:09.90
SANKYOのポコンがたまに空圧かなんかで戻されて手のひらにあたるとビクってなる

11: スロパチℤ 2019/07/20(土) 08:04:51.19
スピーカーの振動からくる風圧を感じることあるよな?

12: スロパチℤ 2019/07/20(土) 08:08:23.39
>>11
わかる

13: スロパチℤ 2019/07/20(土) 08:46:30.63
アリアAAはいざ風来るとわかるんだけど、空調のガセの風も来る
アリア2にあった風排出口パカパカないから判別しづらいし

14: スロパチℤ 2019/07/20(土) 08:54:50.24
風キターと思たら隣台着席オサンの屁だったのはあるな・・・
異臭度
★★★☆☆

15: スロパチℤ 2019/07/20(土) 09:12:34.32
撃破せよ

16: スロパチℤ 2019/07/20(土) 13:49:53.85
音圧ひどくてはじめて座ってビビるやつはある

17: スロパチℤ 2019/07/20(土) 14:03:37.50
エアバイブははっきりしてるからさすがに間違えない
ラッキーエアーはすかしっ屁みたいな弱いパターンのやつもあるし勘違いすることある
平和のブレイブエアーとかメーシーのハンドルに風くるやつもよう分からん

18: スロパチℤ 2019/07/20(土) 14:07:49.78
エアバイブは勘違いしないわ、ラッキーエアーはあるけど

19: スロパチℤ 2019/07/20(土) 14:38:10.41
地獄少女はよく空調と勘違いして手当てて確かめてた

20: スロパチℤ 2019/07/20(土) 18:06:38.28
AKBのミュージックチャレンジの前の最終ラウンドのアタッカーが開く直前にガタッてエアーが充填されたような感触ある時あるよな
あそこが一番エアバイブ出やすいからわざと誤認させるためにあんな動き入れてるのかな

21: スロパチℤ 2019/07/21(日) 02:30:42.45
タバコ用のエアカーテンONにされるとさっぱり分からなくなる。

22: スロパチℤ 2019/07/21(日) 10:09:23.88
ドラム海物語って下スピーカーから空気吹いてんの
どの店でも同じ?

23: スロパチℤ 2019/07/21(日) 11:02:54.66
ラッキーエアーかと思ったら店員が猛スピードで後ろを駆け抜けただけ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事