外部おすすめ記事

藤商事やSANKYOの作る台って音うるさすぎない?

1: スロパチℤ 2019/07/16(火) 17:03:50.59
音でかすぎんだよ!
なんであんな大きさまで出るようにしてんの?あほじゃないの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563264230/

4: スロパチℤ 2019/07/16(火) 17:39:57.12
>>1の親族きてくれ!

7: スロパチℤ 2019/07/16(火) 20:36:02.02
>>1
蚊、毛、毛、蚊

2: スロパチℤ 2019/07/16(火) 17:05:06.89
小さくても文句いうんでしょ?

3: スロパチℤ 2019/07/16(火) 17:16:09.96
それを言うならKYORAKUの台は誰も打っていないのにうるせぇ!

5: スロパチℤ 2019/07/16(火) 18:31:44.20
SANKYOはISの版権スロじゃなくてパチで使えばよかったのにと今だに思う
藤商事は通常当たり絵柄に工口ネタを仕込んでるのはまだ憎めない部分がある
戦国恋姫の双子ロリ妹のケツ割れ目とかアリア3のヒロインパンツ柄とか

6: スロパチℤ 2019/07/16(火) 19:11:41.07
デモで歌うのも止めて欲しい

8: スロパチℤ 2019/07/16(火) 21:07:03.97
客がいじれる音量以外に店がいじれる音量があると思うけどそれが大きいんじゃない?
違うかな

10: スロパチℤ 2019/07/16(火) 23:30:07.57
>>8
裏のマスター音量はどこも3で固定だよ

9: スロパチℤ 2019/07/16(火) 22:18:24.44
ハーデスの音量7を打ってから言えよ。

11: スロパチℤ 2019/07/17(水) 00:02:06.95
打ってるときに煩いのは百歩譲って許せる
AKBや慶事みたいに打ってすらいないのに爆音の台は本当ゴミ

12: スロパチℤ 2019/07/17(水) 02:06:18.40
でもクロユリは音全然聞こえなくてつまんなかっただろ