外部おすすめ記事

シンフォギアのデュランダル保留と手紙の中身がデュランダルの保留って体感信頼度結構違う?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562999515/

473: スロパチℤ 2019/07/15(月) 19:29:34.67
ライトミドルで奏者リーチ名前の所フルーツ柄外してんけど、当確じゃなかったっけ?
ちなみに調でチャンスアップなしでハズレた

474: スロパチℤ 2019/07/15(月) 19:33:24.39
>>473
じゃない
不確かだけど70%くらいだったかな

478: スロパチℤ 2019/07/15(月) 19:46:56.33
>>473
カード抜く
ハンドルから手を離す
球を抜く

熱い外れのエンシュツ出がち

475: スロパチℤ 2019/07/15(月) 19:34:18.88
あそこのフルーツ柄は熱そうで熱くないでもやっぱりちょっと熱い程度だから

476: スロパチℤ 2019/07/15(月) 19:35:54.02
そうやったんか、外したことなかったから唖然とした
ありがとう

479: スロパチℤ 2019/07/15(月) 19:48:33.28
うちなれてる人に聞きたいんだけど
デュランダル保留と手紙の中身がデュランダルの保留って体感信頼度結構違う?
デュランダル保留はほぼ当たってるんだけど
手紙の中身がデュランダルはたぶん当たったことない
テンプレの画像?だとデュランダル保留は72%で手紙デュランダルは74%になってるけど実際ほぼ変わらんのかな?

486: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:09:27.43
>>479
単体で考えたらだめ
他の予告Dが絡むかどうか

489: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:11:52.57
>>486
単体で期待するものじゃないってことね
デュランダル保留出るときはいつも金演出とかバイブとか来るけど
だからこそ当たってるってわけか

490: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:16:34.79
>>489
この台は予告D3つ以上でてスタートラインだから

493: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:22:59.71
>>490
それめちゃくちゃ厳しくないか
と思ったけど確かにそのぐらい必要か
まあなんにせよデュランダル保留にせよ手紙デュランダルにせよ
デュランダルだけじゃ過剰に期待しちゃダメってことだね

501: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:38:29.07
>>479
個人的には
変化デュランダル>>生デュランダル>>>(超えられない壁)>>>手紙デュランダル

512: スロパチℤ 2019/07/15(月) 21:02:10.86
>>501
>>503
人によってバラバラってことね
ありがとう

503: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:40:57.79
>>479
実際ほぼ変わらない手紙デュラ50回で約60パーでデュランダル保留も60パーくらい

480: スロパチℤ 2019/07/15(月) 19:49:25.46
三連休最終日。回らなくなった。

482: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:02:14.64
赤纏うで7テンキタ━(゚∀゚)━!
レバブルはないが果たして

483: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:04:52.39
今日初当たりして、残り保留にデュランダルがあったから最終決戦で消化したら防人が出てきた。今までクリスちゃんしか見たことなかったから少し不安になった。

484: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:06:32.02
手紙デュランダルはS2CAの時によく出る印象があるから、外れやすい印象のような気がする
まぁ保留変化の方が当たってる気はする

487: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:09:43.97
>>484
言われてみれば手紙デュランダル出たのs2caのときばかりな気がするわ

485: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:08:39.77
そういえばシンフォギアの実機動画で
デュランダル保留残して当たったってコメントしたのに誰からも反応なくて
同じ動画の数分後に同じコメントしてこれも誰にも反応してもらえてなかった奴がいたな

491: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:18:50.37
響フルパワーのカットインて金枠?

570: スロパチℤ 2019/07/16(火) 00:56:50.48
>>491
それただの3テンパイ示唆
他の人と一緒

585: スロパチℤ 2019/07/16(火) 07:59:36.65
>>570
あ、あれでただのテンパイ示唆なのか、、、