外部おすすめ記事

偽物語の甘とライトの違いって何?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563104036/

8: スロパチℤ 2019/07/15(月) 00:53:33.68
今日初打ちしたけど貝木さんマジいい人だわ
10連中の4回復活させてくれた
糞ドーナツ女はヴァンプゾーンとか言ってノーテン終了しか見せてくれなかったけどな

11: スロパチℤ 2019/07/15(月) 11:43:26.93
初当り虹保留当りからの右中に2回も虹保留出たぜ
今日はいい日になりそうだ

12: スロパチℤ 2019/07/15(月) 12:02:01.02
なかなか劇的じゃねーか…

13: スロパチℤ 2019/07/15(月) 16:46:35.04
保留緑だとどんなに熱い演出来ても当たらないの辛い

15: スロパチℤ 2019/07/15(月) 16:53:19.49
>>13
そうでもないよ

14: スロパチℤ 2019/07/15(月) 16:49:46.42
噛みまミッションで八九寺が2回連続同じ噛み方するのってチャンスアップだったりしないん

16: スロパチℤ 2019/07/15(月) 17:11:09.59
緑保留から赤役物のみので当たったわ
すんなりいきすぎるとえ?これで終わり?ってなる

17: スロパチℤ 2019/07/15(月) 17:23:29.39
ごめんなさい

18: スロパチℤ 2019/07/15(月) 18:03:50.90
甘500ハマりからの16連
ST中の初見
歌劇のカーソルが麒麟
しのぶテンパイドーナツ麒麟
ドライブギア出現時しのぶ登場
たのししたのしし

20: スロパチℤ 2019/07/15(月) 18:39:35.71
甘で保留2~3くらいに直沸きする赤保留当たったことないわ
大体対決か忍で外れる

21: スロパチℤ 2019/07/15(月) 19:34:07.63
朝5回転当たりでスタートした甘
6時間やったが最初の1時間の出玉がピークだとは…
赤ロゴからのヴァンプとへそ保留当たりと右打ち終了の保留当たりがあったのにコノザマ
あと保留変化無しからの標識3枚完成を初めて見た
負けてないけど引き負け感

22: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:06:05.15
>>21
スタート良いと結果イマイチが多い
わ儂も
スタート悪く結果激悪も多いが

23: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:11:44.21
キャラ虹セリフ真宵コンプして、ついに引いたことないプレミアがノーマル祝止まりだけになった
あれ熱い予告ある時の疑似連中とかに止まる可能性あるのん?

25: スロパチℤ 2019/07/15(月) 21:59:08.20
>>23
ST残保テンパイのとき
祝で止まったことがある
がこれは反則?

29: スロパチℤ 2019/07/16(火) 00:53:49.06
>>25
あー残保留なら見れる可能性高そうだね

>>26
真宵引っ張りから祝止まるんだ
あれ疑似か緑SPばっかだから祝止まったら嬉しいどころの騒ぎじゃないねw

26: スロパチℤ 2019/07/15(月) 22:33:42.42
>>23
俺が止まったときはあの真宵引っ張る演出あるじゃん?あれからストっと止まってビビった記憶

24: スロパチℤ 2019/07/15(月) 20:48:55.07
これ甘とライトのちがいってなに?
演出みたいかみたくないかだけのちがい?

27: スロパチℤ 2019/07/15(月) 22:50:01.10
甘で29700発も出たわ
最高8連、合計42回当たり

28: スロパチℤ 2019/07/16(火) 00:10:32.75
甘はST100保証がないから単発になりやすいぐらいの違いじゃない?
俺はライトでも単発ばっかだけどな

30: スロパチℤ 2019/07/16(火) 03:12:11.15
甘で単発続きで苛々してる時に赤保留外して(時短中)苛々MAXでやめたわ
後ろの違う機種に移って、甘偽におっさん着席
赤保留、赤シャッター、怪異スーパーでヤベって思ったら外れてた
ホッとしたけど同情もした…
しかし甘は嵌まりと単発率がえげつないね