外部おすすめ記事

へそからVに入れて当たった後のチャレンジで外したのにもう一度チャレンジ出来たんだけど損してる?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562853166/

60: スロパチℤ 2019/07/13(土) 14:25:09.61
なんか凄いの外したわ
赤レバブル+フェステェムゾーン?+役物完成→リーチ後に役物完成→まや赤タイ
流石に当たれよw

61: スロパチℤ 2019/07/13(土) 14:27:22.12
いま思い付いたんだけど、UFOキャッチャーでリアル玉をVに運ぶ台作れよな
要するにおもろいハネモノ打たせろだよな

62: スロパチℤ 2019/07/13(土) 14:28:47.78
ジュテェムw

63: スロパチℤ 2019/07/13(土) 14:30:43.25
どんな役物でもイレギュラーは付き物だよな

64: スロパチℤ 2019/07/13(土) 15:07:25.91
はあ7テン先走りで外れたわ死ね

65: スロパチℤ 2019/07/13(土) 16:14:11.02
生きて帰る絶対に

66: スロパチℤ 2019/07/13(土) 18:07:51.91
シンフォギアの4Rは何かムカつくけど
ファフナーの4Rはよく入ってくれたという気持ちが強く、フルサポより嬉しい時が多い

68: スロパチℤ 2019/07/13(土) 19:29:33.97
サポ3の123埋めの安心感やべーな
どう転んでも当たるぜ

69: スロパチℤ 2019/07/13(土) 19:31:15.14
先走り「せやな」

70: スロパチℤ 2019/07/13(土) 19:38:46.59
2134と2143だけやな
遅先走りしたら死ね

71: スロパチℤ 2019/07/13(土) 21:04:13.69
最近サポ4のゴミ化が激しすぎる
全く当たらん
連携崩れすぎ

72: スロパチℤ 2019/07/13(土) 22:37:48.38
質問いいですか?
へそからVに入れて当たった後のチャレンジで外したのになぜかもう一度チャレンジ出来たんだけどどういうこと?
キャラクター一人の時は希望があるのは知ってるけど二人なのになぜ二回目出来たのか気になる

74: スロパチℤ 2019/07/13(土) 22:44:13.72
>>72
ヘソの残保留で小当たり引いたんじゃないかな
その場合2回目が発生する

78: スロパチℤ 2019/07/14(日) 05:31:35.53
>>74
そうなんですかありがとうございます
これって損してるのかな?

80: スロパチℤ 2019/07/14(日) 08:50:24.69
>>78
損どころか得してるんじゃないかな
2回目で当たってもラッシュにいけるわけだし

73: スロパチℤ 2019/07/13(土) 22:41:22.31
結局先走りましな台が1台しか見つからないので打ったんだけど先走りが今のところ5/42。
今日は2/19なんだけど通常時、rush中1回ずつ殺された。rush中は2143の遅先走りだし。
そんな都合よく行くもんなのか…。

75: スロパチℤ 2019/07/14(日) 00:20:38.32
20連できて楽しかったです

76: スロパチℤ 2019/07/14(日) 03:17:01.95
昨日500円で当たったのは良かったが、5421のproofで先走りでやられた。

先走り7割とか無理です。

77: スロパチℤ 2019/07/14(日) 03:34:38.49
2143とか5421なんてそんなに出るもんなのか
2143なら一回あったけど5421は見たことねー

79: スロパチℤ 2019/07/14(日) 08:48:47.20
3発目と4発目の逆転がそうそう起こるものじゃないからな
結構打ってるけど4,5回しか見たことない

他のレアな物といったら
サポ玉乗り上げは1回
5穴のサポ玉に弾かれてVも1回
勝負玉がサポ玉に乗り上げて穴を飛び越すのは動画でしか見たことないな

81: スロパチℤ 2019/07/14(日) 09:24:48.11
サポート玉2個引いたハズなのに3個になってた… 多分一回目で2個発射されたんだろうけど、このイレギュラーは何が起こって発生してるんだろうか

82: スロパチℤ 2019/07/14(日) 09:32:17.66
>>81
自力サポ3って奴だね
1回目の上アタッカーの終わり際に玉が入るとサポ玉解放と同時くらいにストック位置に落ちてきて保持される
演出は出ないけどサポ玉ストッパーは規定回数動くので2回目の上アタッカーが開く前に解放されてサポ3になる

83: スロパチℤ 2019/07/14(日) 09:39:45.92
5412じゃないの?特にproofが流れたなら、まぁどっちでも流れる可能性はあるけど

84: スロパチℤ 2019/07/14(日) 10:18:14.93
ラッシュ中にヘソ保留消化した後は規定時間内に電チュー保留貯められないと権利放棄になるんだよね?
急に隣がラッシュ中に離席したらしく、無人ながらいつも通りにフェストゥムと戦う演出が始まって役物も動いてたんだけど
演出上はこうなるでok?

86: スロパチℤ 2019/07/14(日) 13:33:02.61
>>84
んなわけないでしょ
ヘソでの小当たりひいてたんじゃない?
外れても時短残ってるはずだしそもそも当たりにくい、3Rだからと思ってトイレでも行ったんじゃないかな

88: スロパチℤ 2019/07/14(日) 14:25:56.76
>>84
電チュー保留2個目があった場合はそうなるよ
左下数字が止まってる状態を確認してから離席しましょう