外部おすすめ記事

P SHOW BY ROCK!!潜伏通ばかり引いてたら回る設定6でも余裕で負けるな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562992271/

73: スロパチℤ 2019/07/14(日) 18:56:11.17
設定3でそこそこ回る台打ってきたが
これ潜伏通ばかり引いてたら回る6でも余裕で負けるな

通からの当たり最大270止まりだっが
全然GRF行けないわ即落ちするわでドンドン飲まれた
ぶちこんだ分最後のGRFでギリギリ帰ってきて逃げたわ

もう戦える時間じゃない

74: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:01:02.39
まだ戦える…頑張れるっ(ハマり中)

75: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:02:08.16
最大270とか優良台じゃん

76: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:11:38.49
右打ち中200とか平気で行くのやめて…左だったらと思うと怖い

77: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:14:40.65
3468 確変
昨日4万当たりなく飲まれ
今日は5,000発出た後に倍ハマり連発確変続かずで-12,500発
最悪だ…この太陽神(

78: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:31:13.28
この台セグとか設定は気にしないで打った方がいいだりょ
初当たり後RGFいかずナイトモードいかずならまあ100から150回して当たらなきゃいつでも席立つわ。潜伏追いかけても火傷する確率の方が高いしね

79: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:33:41.05
30回無駄さずに帰れるのは重要だろ
通のセグくらいは確認しよう

80: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:40:54.56
365で確引けたわ
まだ戦えるっ

81: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:46:06.69
いつもの即落ち
もうキツイかな…

82: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:47:12.90
ほんまそれ
わかってる通セグやったら即やめする機会にもなるしな。

83: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:47:24.99
潜伏捨てさせようとする情報戦は不毛だからやめれ

84: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:47:53.53
まだだよ(222)

85: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:51:43.51
通常のヤイバの故に故に演出でレジェンドオブぱちんこ出て来たわ
見れてない演出まだめちゃくちゃありそうだわ

86: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:58:18.62
なんであぼんになってんだ
パチンコ出てる かな

87: スロパチℤ 2019/07/14(日) 19:58:42.71
故にがデッケェ壁斬ったから好き
個人的には押してはいけないボタンで当てたい

88: スロパチℤ 2019/07/14(日) 20:06:21.66
クリクリのバンドアタック中のボタンでもキュインなるんだな…
まだ戦えるっ

89: スロパチℤ 2019/07/14(日) 20:12:34.10
セグ確認で即辞めするメリットもあるけど、潜伏だとループやハマり食らうとさらに追銭しなきゃならないじゃん
潜伏は心理的に捨てずらいし、他の台で勝負する前に軍資金溶けるかもしれないし
だからセグなんか見ないで初当たり後100回転くらい回して当たらなかったら、通てことにした方がいいじゃんてこと
そんな何万発も出る台じゃないんだし

90: スロパチℤ 2019/07/14(日) 20:13:52.68
100回したら潜伏か通かわかるだろ

91: スロパチℤ 2019/07/14(日) 20:14:05.77
シアンの復活演出4回見たが3回が通常で上げて落とされた
クロウのドライブギアは3回とも外れた
シュウゾーのリムジンは本当に仕事しない
ルーレット全部バンドアタックなのにイエイじゃねぇよ!なんのチャンスアップだよ!

92: スロパチℤ 2019/07/14(日) 20:16:47.01
追銭は避けるのに他の台に注ぎ込むのか
期待値考えたら潜伏追うのが一番だろうに

94: スロパチℤ 2019/07/14(日) 20:24:53.65
潜伏捨てるのはもったいないぞ
回らないと捨てたくなるのはわからないでもないけど

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事