外部おすすめ記事

リゼロは最初から内部で完走が決まってる、完走確定モードとかありそう

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562856624/

370: スロパチℤ 2019/07/12(金) 16:31:09.00
最初から内部で完走が決まってる、完走確定モードとか何かありそう
それと、規定上乗せ回数到達で上乗せ確定とか?
自分の勝手な想像だけど笑

372: スロパチℤ 2019/07/12(金) 16:34:10.49
>>370
異様にカード上乗せ多いATあるし可能性はあるな

373: スロパチℤ 2019/07/12(金) 16:37:44.86
>>370
俺は規定枚数派だな!初期200で取りこぼしまくってた爺さんが完走しなかった報告がある
初期ゲーム数が300とか乗せてるのはどうなんだろう?数ゲームでフリーズするの?

376: スロパチℤ 2019/07/12(金) 16:50:29.49
>>373
規定枚数とゲーム数両方あると思う
モードの壁みたいなものを感じることあるし

375: スロパチℤ 2019/07/12(金) 16:49:04.55
まだ打ちはじめて1万Gぐらいだが今日体操15Gきたな
そこから白鯨いくも2戦目負け

コンビニ後だったのにまたコンビニで246円でーす

ただの2だったわ…

377: スロパチℤ 2019/07/12(金) 16:53:17.53
体操15ゲームは出現率事態プレミアレベルなんだからラッシュ直撃にして欲しい
まあ討伐率高いみたいだからベース優遇とかはあるかも知れんけど

379: スロパチℤ 2019/07/12(金) 16:59:00.32
なるほどねー
昨日隣の2に座った人がいきなりA天から完走、もっかいA天から163乗せてあわやもっかい完走するところだった
2回目の時は乗るなーって横から念を送ってたせいか未遂で終わってくれたけど

380: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:00:17.14
体操プッシュで直撃したわ
こんなことあるんやな

381: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:01:36.60
200後半300後半と前兆が来てBかと思ったら
400前半で白鯨戦来て2戦目負け
こういうのもモードCなん?

385: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:08:57.65
>>381
そのへん解析出ないとなんともだよね
Bでも2桁前半で当たる、またはAでも後半で当たる振り分けがあるのかもしれないし

389: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:16:25.58
>>385
やっぱ良くわからんのやね~たまたまC天だっただけだろね

382: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:03:31.55
250の煽りが終わって体操1回挟んで280で見えざる手、盗品蔵の交渉で310で負けたんだけど、この前兆何?
こんな変なG数のガセ前兆初めてなんだけど

392: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:19:24.87
>>382
体操で前兆伸びただけでしょ
稀にある

395: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:24:05.50
>>392
体操引いたタイミング次第では前兆がズレるってことか
今まで体操あってもガセ前兆優先されてたからその考えに至らなかったわ…
ありがとう

397: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:28:19.04
>>382
この体操の前兆伸ばし本前兆でもあるよな
鬼天中に体操前兆から体操10ゲームで265ぐらいまで伸ばされて当たったわ
その当たりが鬼天三回目だったから、これ体操当選してなかったら有利区間的に鬼天四回目行けたんじゃね?とか浅はかな考えしてしまったわ
ま、気のせいでないやろうけど

383: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:08:19.09
そろそろフリーズ引きたい

387: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:10:25.68
マイホのリゼロワシが打つとここ最近弱おねだりしかこないんだがこれは456打ててるってことか?
示唆はどの台も4000G越えると246円がでだすのと2以上はよく出るけどもそれ以上は一切見ない
わしは毎日全2だと思ってるんだがA天B天まで連れてかれて弱おねだりは4の可能性もある?

394: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:23:23.97
>>387
設定4以上がなさそうな店なら弱おねだり(ATも弱い)を勘違いしてると思われる
40~50Gくらいでラッシュ終わりがデフォなのが弱おねだり

設定6…540デキレみたいな白鯨→40G→有利区間継続→鬼天とか
設定4…540デキレみたいな白鯨→40G→有利区間非継続
設定4…540デキレみたいな白鯨→40G→有利区間継続→540でガチな白鯨

408: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:38:55.23
>>394
勝率は糞高いし稀に弱おねだり否経由引き戻し否経由引き戻し否経由鬼天とかあるから4ぽい挙動なんだけどまじで3以上の示唆が出ない
2はA天のおねだり40~55で終わるのってよくあるの?

話し変わるけど温泉ひざまくらでアナスタシア揃った人246か456か666だった?今までフェルト揃ったら246しか見てないから示唆キャラなのかなと思ってるんだが

412: スロパチℤ 2019/07/12(金) 17:58:22.58
>>408
> 2はA天のおねだり40~55で終わるのってよくあるの?
あんまりないね
4か6でいいんじゃないかな
ちなみにやる気ない設定4はA天連続で3~4回くる
456でも白鯨終了画面夜と246円しか出ないこともあるからねー

246が出て2か4を確信して夕方におったまげた事もある
no title

414: スロパチℤ 2019/07/12(金) 18:01:12.85
>>412
なんとも味のあるとり方というか上手いとり方というか
流れは上手くなさそうですが

419: スロパチℤ 2019/07/12(金) 18:13:32.02
>>412
3以上示唆画面出すのを目標に頑張ってみるよ サンクス

420: スロパチℤ 2019/07/12(金) 18:16:57.38
>>419
昨日6ぽいのを8400弱回したけど示唆が456円1回のみ、しかも5000回したとこでようやく
出ない時はとことん出ないから難しい