外部おすすめ記事

シンフォギアのSC一回転目の「これが私達の」が75%とかうそだろ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562661761/

28: スロパチℤ 2019/07/11(木) 11:32:55.99

通常時のレバブルは熱いのはわかる

でも最終決戦&SCのレバブルはやらかすイメージ
最初頃ならレバブルでキタコレ!って思ってたけど
打ち込んでいくと、ハズレじゃないかとヒヤヒヤ結果待ちする感じ

まあ、通常だってハズすときはハズれるんだけど
レバブル入れたらその後の展開を見てる途中で9割方
「あー、当たりだなコレ」
ってなるし、ハズレっぽいとなんか弱いから心構えが違うかも
右打ち中のレバブルなんて当たり確率的にも心情的にも
当たらにゃならんのにハズレだとダメージでかいしね

29: スロパチℤ 2019/07/11(木) 11:48:12.72
手紙即開き、フリーズ赤、壁紙6人、ネフィリム外すかぁ

30: スロパチℤ 2019/07/11(木) 11:56:15.26
それは流石に当たるほうが難しいだろ

31: スロパチℤ 2019/07/11(木) 12:03:03.29
「かの日」はサイトとかで信頼度6割になってるけど、打ってる人は誰もそんなにあると思ってない

34: スロパチℤ 2019/07/11(木) 15:29:38.43
>>31
甘は8割ある

32: スロパチℤ 2019/07/11(木) 12:05:37.11
まあ当たり引いてんなら変則ルートいかずに普通にフリーズ直絶唱いってくれ感はあるな

33: スロパチℤ 2019/07/11(木) 13:46:37.97
享楽みたく、決められた保留、リーチ、ゾーン、カットイン、全て満点で揃ってないと当たらない機種よりかは好きだよ

35: スロパチℤ 2019/07/11(木) 18:24:58.64
SC一回転目の「これが私達の」が75パーとか絶対ウソでしょ

36: スロパチℤ 2019/07/11(木) 18:26:54.09
Vストックありも含めて75%なんだよ

40: スロパチℤ 2019/07/11(木) 22:42:06.04
>>36
いやいやw
Vストックあり時75%でようやく

37: スロパチℤ 2019/07/11(木) 20:41:21.03
6連で2000発だったけどそんなもん?

38: スロパチℤ 2019/07/11(木) 21:07:43.41
65%を避けないとろくに球が増えないからなぁ

39: スロパチℤ 2019/07/11(木) 21:11:08.24

今日はノーマル直当たりきたわ

リーチからボタン出て押したら金文字(普通なら好きなものはごはん&ごはんって出るタイミング)でヴーィィィーン!ってなった

41: スロパチℤ 2019/07/12(金) 00:11:18.98
この台ボコスカ当たるから気持ちいいね
出玉クソだけど

43: スロパチℤ 2019/07/12(金) 00:51:40.85
>>41
甘だし、出玉はお察しだなー
それでも回った頃はいい小遣い稼ぎになったもんだが

42: スロパチℤ 2019/07/12(金) 00:29:51.22
7回転目以降の当選率1/20程度だわ
100回以上SC入ってんのに
通常も500越えが5回に一回は来るし裏でなんかやってんだろ

44: スロパチℤ 2019/07/12(金) 01:12:27.88
いまさら気が付いたけどXV始まってたー
回らないしポコポコ200以上のハマリくるしで最近打ってない

45: スロパチℤ 2019/07/12(金) 11:23:41.74
出玉がクソじゃなかったらこのスペックじゃ出ていない
もう低レート統一して規制なくそうぜ。ほとんどの台が似たり寄ったりでつまらんよな

46: スロパチℤ 2019/07/12(金) 11:31:40.27
最終決戦最初の回転が熱いって友人から聞いたけど本当?

47: スロパチℤ 2019/07/12(金) 11:35:34.02
>>46
そりゃここでダメなら後は無いからね
燃えるよ

48: スロパチℤ 2019/07/12(金) 11:57:50.02
最終決戦 レバブル+絶唱はずしたわ
絶唱は何度かはずしたことあるけど凹む

49: スロパチℤ 2019/07/12(金) 12:29:13.89
1度外すとその後平気で外すようになる現象は何なんだろうな
赤レバブルと赤纏うは何ヶ月か前についに1度外してから、その後は4回中2回外した
絶唱パネルと7テンはレバブル無かろうと外したことない

50: スロパチℤ 2019/07/12(金) 13:11:20.79
>>49
俺は全部外してるわ、さらにSCラストの393カットインも外してるから当確以外はいつもビクビクしてる

51: スロパチℤ 2019/07/12(金) 13:30:12.84
>>50
嘘はよくないよ
おまえ、出入り禁止で

52: スロパチℤ 2019/07/12(金) 13:36:54.76
>>51
確定じゃ無い方の393かと

54: スロパチℤ 2019/07/12(金) 13:53:13.33
>>51
いや、マジで「もう響が戦わなくてもいい世界にぃぃ」のカットインを外したぜ
ライトミドルスレで聞いてみたけど、俺以外にも外れた報告あるらしい

55: スロパチℤ 2019/07/12(金) 13:55:14.25
>>54
どうせ星流れたんだろ

56: スロパチℤ 2019/07/12(金) 14:09:02.02
>>55
ううん、流れなかったよ
むしろ不承不承が出るまで流れ星が来ると思っていた

62: スロパチℤ 2019/07/12(金) 15:36:16.69

>>49
俺はそれを演出の偏り現象だと思ってる
別の台とかでも普段そんなに出ない金保留とか激アツ演出がバンバン来る時あるし
プレミアもそんな出ないのに1日で何回出るんだよって時もあったな
なので信頼度80%超えのが来て外すとその日は外しまくるとか思ったりする(超オカルト

ただ、保0でクソ煽ってくるような台(会社)はそういうの多いよね
お前やぞ享楽