外部おすすめ記事

甘デジ現在9連敗中なんだが流石に酷くないか…?

2: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:58:07.03
他人の金だしどうでもいい。

3: スロパチℤ 2019/07/12(金) 23:42:15.99
なんや、いっぱい当たっとるやん
おれなんか3日間ノーヒットやぞ謝れ

4: スロパチℤ 2019/07/12(金) 23:48:22.28
ナナシー打てよ

5: スロパチℤ 2019/07/13(土) 00:00:40.85
ナナシー66分の1で700ハマり見た時は乾いた笑いが出たな

6: スロパチℤ 2019/07/13(土) 00:18:07.87
まず甘当たらないじゃんミドルとライトミドルは意外と低投資で当たることあるし
甘は特に釘殺しにきてるから回らない分結局ミドル打ってるのと変わらない感覚になる

7: スロパチℤ 2019/07/13(土) 00:23:49.91
乙女って16R70%だっけ

赤慶次で9連続30%の通常だった俺よりマシだな
乙女は12回通常(内1回右)だからわからん

乙女は打つのやめたが、慶次はなんとか5割くらいには落ち着いたし、長く打ってりゃそんなこともあるだろ

8: スロパチℤ 2019/07/13(土) 00:24:21.35
顔認証されたら、何をやっても無駄

9: スロパチℤ 2019/07/13(土) 00:43:08.17
1万円で勝負したい
小さい勝ちでもいいから勝てそうな甘デジ教えて

11: スロパチℤ 2019/07/13(土) 05:58:50.52
>>9
白海復刻版

10: スロパチℤ 2019/07/13(土) 00:50:45.51
甘はオスイチ生かしつつも連チャンする運もないと勝てないからな

12: スロパチℤ 2019/07/13(土) 08:02:58.19
ワタル貯金で快勝

13: スロパチℤ 2019/07/13(土) 08:13:55.62
シンフォギアで出玉作って高継続甘うちゃ勝てるやろアホか

14: スロパチℤ 2019/07/13(土) 08:24:18.47
甘デジも調子悪いと乱れ打ちして5万くらいサクッと飲まれるからな

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事