外部おすすめ記事

パチ屋で帽子被りながら打つ奴何なの?理解できん

1: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:46:00.49
なんなの?ハゲ?
あとやたらガイジ率高い気がするわ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562604360/

2: スロパチℤ 2019/07/09(火) 02:51:21.68
>>1
ハゲ隠してんだから別にいいじゃねーかバカ

3: スロパチℤ 2019/07/09(火) 05:28:59.16
デブなんて隠せないもんな

18: スロパチℤ 2019/07/09(火) 12:18:51.40
>>3
腋臭もな

5: スロパチℤ 2019/07/09(火) 06:12:11.06
髪の毛にヤニ臭さがつくのが嫌なんだろ
パチ屋行くときは帽子、グラサン、マスクは必需品だわ

6: スロパチℤ 2019/07/09(火) 06:58:48.63
わかる

帽子かぶってる奴生理的に受け付けん

8: スロパチℤ 2019/07/09(火) 07:07:44.74
寝グセで外出歩くのは抵抗あるけどパチ屋行くぐらいでセットするのは面倒くさい

12: スロパチℤ 2019/07/09(火) 08:44:46.95
>>8
これ

9: スロパチℤ 2019/07/09(火) 07:21:24.21
隣に気持ち悪い動きの奴が来たら視界に入らないような被り方するわ

16: スロパチℤ 2019/07/09(火) 10:45:13.41
>>9
それな
キョロキョロ対策

11: スロパチℤ 2019/07/09(火) 08:37:13.32
( ´,_ゝ`)フルスイングいなり寿司なんか皮被ったまま打ってるぞ

13: スロパチℤ 2019/07/09(火) 08:55:02.29
小僧も多いけど似合わないんだよな
また余計なもん身につけてるからキョロキョロしてるのが視界の端でも分かっちゃってキモい

14: スロパチℤ 2019/07/09(火) 10:15:21.31
俺イタズラしまくったホールはマスクと帽子装備で行く
パチ屋の監視網の中ではバレバレなんだろうけど

15: スロパチℤ 2019/07/09(火) 10:21:12.45
成る程、何かから身を隠すためのつば付き帽子か…。ハゲ隠しかと思っていたが、自閉な奴のマスクみたいなもんか。

17: スロパチℤ 2019/07/09(火) 12:08:51.48
土方でもないのに来る度に頭にタオル巻いてるのが居るんだけどなんで?

19: スロパチℤ 2019/07/09(火) 12:19:39.40
普通パチンコ打つなら礼装だよね
略式礼装もちょっと眉ひそめるけどまあおk

20: スロパチℤ 2019/07/09(火) 12:45:40.22
ねじり鉢巻に六尺ふんどしたろ

21: スロパチℤ 2019/07/09(火) 13:09:45.92
帽子ってヤルヲのことじゃん
ガイジっぽいからまさにそうだな

22: スロパチℤ 2019/07/09(火) 14:08:59.04
夏は被らないけど冬はよくニット帽被るな
寒いのダメだから

23: スロパチℤ 2019/07/09(火) 14:17:22.15
>>22
やっぱハゲてると冷えるんだな

24: スロパチℤ 2019/07/09(火) 16:49:40.60
強風の日は帽子飛ばされるし、店では立ち上がる時に帽子のツバが台枠に当たって脱げるし、ウザいから被らないわ

26: スロパチℤ 2019/07/09(火) 17:43:55.05
ヅラもダメ?

27: スロパチℤ 2019/07/09(火) 17:46:28.98
分け目幅が20cmくらいだから被ってる
別にハゲではない

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事