外部おすすめ記事

シンフォギアってプレミア演出の偏り酷いよな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562557033/

144: スロパチℤ 2019/07/09(火) 00:43:11.97
やったぜ

no title

145: スロパチℤ 2019/07/09(火) 00:43:49.15
>>144
うれしいよね

147: スロパチℤ 2019/07/09(火) 00:49:07.69
>>145
最初から青保留一回も引けてないや
青のままなら当確
色変化する場合は必ず赤なんだっけ

149: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:00:02.94
>>147
直湧き青保なんて初当たり200弱の俺でも10回以上見てるぞ。白保が青保になったのも2回有る
青保のまま消化は3回しか無いが

160: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:19:22.33
>>144
消化直前でちょっとフワッて浮いててワロタ

あーーー 

146: スロパチℤ 2019/07/09(火) 00:45:51.13
なお突破せず

150: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:01:24.08
絶唱しないシンフォギア初めて見れた(/ ・ω・)/

-10k

151: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:03:38.56
シンフォギアはプレミア演出がとにかく偏るぞ

152: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:04:44.27
まあ天然だし大丈夫だろ
って見てたらクリスが赤文字で抜いた
流石に絶唱も当たってた
フル稼働で60回当たりと3回当たりが隣り合うという
no title

157: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:11:57.95
>>152
フル稼働で総当たり3のデータカウンターの写真撮らなかったのかよ!?稼働率80%超えたぐらいとしても-35K発以上逝ってるよな

使えねえなぁ~…お前本当使えねえ。なんで俺にざまぁwさせねえんだよマジ使えねえな
あ、60の方は要らないんで

159: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:16:02.18
>>157
いや人座ってるしデータカウンターとか撮ったらコロサレル

162: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:41:55.84
>>159
良いなあ、俺も見たかったなぁ、フル稼働で総当たり3の養分を
まぁ何人もで育てたんだろうけど

158: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:13:52.26
青保留の入賞音って何で白保留と同じなんだろうなw
さりげなく来るから驚く

>>152
俺的に天然響や絶唱はだいたいスカるイメージ
絶唱パネル5回ハズしたけど全部天然
1枚目と5枚目での天然響はマジ当たらん

153: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:06:45.47
プレミアだろうとなんだろうと
「フィーバー」なり全回転行かんと逆鱗おばさんに殺されるからな

154: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:07:53.61
でも最近直の色保留全く見てないな

156: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:09:10.71
これが私たちの煽り
白保留前に来ていつもの無駄な煽りかと思いきや白保留で絶唱ゾーン絶唱で当たったが白保留から絶唱にいくことまれだろ?

161: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:20:29.71
当たりだけは付いた日
no title

163: スロパチℤ 2019/07/09(火) 01:46:57.43
>>161
本日・この台 最高玉数 410

昔新宿のスロ屋覗いた時に北斗で小さいホワイトボードがぶら下がってて「458枚獲得!!」って派手に手書きされてたのを見て吹いた事を思い出した

165: スロパチℤ 2019/07/09(火) 02:06:26.71
まあ外れる絶唱はわかるようになるな

166: スロパチℤ 2019/07/09(火) 02:26:53.83
cu無し絶唱はレバー引かない派

167: スロパチℤ 2019/07/09(火) 02:35:55.80
>>166
アタクシは逆デース
こんなの外れるわけ無いだろって時は引かず、微妙な時は引くデース

168: スロパチℤ 2019/07/09(火) 02:42:08.89
>>167
これは当たるって時に画面がモノクロになると
心ボッキボキに折られるのが嫌デース