外部おすすめ記事

パチンコ牙狼死亡により1/319の時代は終了!時代は1/199へ…

1: スロパチℤ 2019/07/09(火) 19:24:42.82
牙狼死亡によりついに1/319の息の根が絶たれた

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562667882/

3: スロパチℤ 2019/07/09(火) 19:37:15.61
うん、199の通常でも時短100主流で願いたい。

4: スロパチℤ 2019/07/09(火) 19:38:54.97
319なら319らしく初当たり1000発は当たり前にしてもらいたいよなあ

5: スロパチℤ 2019/07/09(火) 19:48:44.06
出玉速度との兼ね合いからして1/199とか、1/256とかその程度でいいと思うんだよな

6: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:17:32.71
結局規制前の無双以降ヒット作が何も出なかったな

8: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:32:57.69
>>6
慶次漆黒

9: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:34:19.14
>>6
>>6
シンフォ

13: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:52:43.55
>>9
ガチガイジ発見
1/319の話しとるのもわからんのか

41: スロパチℤ 2019/07/10(水) 00:44:48.73
>>6
沖海大海4はジジババ最後の砦

7: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:20:50.81
いやもう全部無理だわ

10: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:35:06.56
どーせ遅いんだから波は抑え目の方が良いわ
319で確変時平均6000発、平均拘束時間1時間とかダルい

11: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:44:32.98
下手したら旧基準の甘デジにすら劣るレベルって普通に考えてヤバいよな

14: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:54:11.05
>>11
大抵の台は甘バインとか甘マクロスF2やらに負けてるんじゃないかね

18: スロパチℤ 2019/07/09(火) 22:12:50.93
>>11高確率で下手するから笑えない、ライトは旧基準に紛れても打てるのが半分ぐらいある

12: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:47:46.55
回転おせーし319とか日が暮れちまうわ
客のニーズ全く読めてない

15: スロパチℤ 2019/07/09(火) 20:59:08.56
突入50%継続60%~65%とか確実に殺しに来てた

16: スロパチℤ 2019/07/09(火) 21:07:58.12
1/199ならシンフォギアと同じようなスペック出せるわけだしな

23: スロパチℤ 2019/07/09(火) 22:31:11.01
>>16
今後は分からんけどSANKYOが199に舵切ったな
次のマクロスもシャアも199で出るし、ここしばらくずっと199やん

199~256って需要ある気がするんだが、
まあここ作っちまうとライトを別に販売出来ないとかそういう理由なんかなあ

17: スロパチℤ 2019/07/09(火) 22:04:24.52
チンポギアがあれだけヒットしてるのにどこのメーカーも199に魂注がなかったよな
2作連続199のAKBですら319にしたし…
やっぱホールが儲からないのかな

19: スロパチℤ 2019/07/09(火) 22:13:51.59
シンフォギアで荒稼ぎしただろうし199は悪くないだろうけどね
319の方が投資額がでかくなっておまけに出玉もついてきにくいもんだから店がこっちに金入れてほしい気持ちもわかる
でも客はクソ重い癖に出玉少ない319にはもう付き合えないんだわ

21: スロパチℤ 2019/07/09(火) 22:23:36.75
結局慶次と北斗7って神台だったな

22: スロパチℤ 2019/07/09(火) 22:27:14.16
シンフォギア以降も199でウケた台ねーじゃん

24: スロパチℤ 2019/07/09(火) 22:32:56.88
>>22
神盛根強いで

25: スロパチℤ 2019/07/09(火) 22:42:39.73
>>24
クラシックモード最高だわ