外部おすすめ記事

ディスクアップのART中にチェリーやスイカで第3消灯までいった時は当たり確定?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1561974109/

45: スロパチℤ 2019/07/01(月) 22:11:13.42
ART中にチェリーやスイカで第3消灯までいった時って当たり確定とかですか?

47: スロパチℤ 2019/07/01(月) 22:14:58.33
>>45
スイカのみ3消灯だけでは確定しない
ルーレット発展はリール不問で確定

>>46
小役以上ハズレなし

70: スロパチℤ 2019/07/02(火) 00:23:08.56
>>47
なるほど スイカは三消灯確定せんのか

ありがとう

46: スロパチℤ 2019/07/01(月) 22:12:45.43
いきルーレットって子役以上やっけ?
ハズレあり?

48: スロパチℤ 2019/07/01(月) 22:18:15.91
総投資55000ですんだ

49: スロパチℤ 2019/07/01(月) 22:28:14.72
最近同色引けるぅぅ

50: スロパチℤ 2019/07/01(月) 22:53:58.56
第3停止ルーレットで両方矢印
シンディーリーチでリプレイ引いて結果見てたらもう一回矢印止まったんだけどこれどういう事?
20万ゲーム回して初めて見た

52: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:09:11.45
>>50
50万Gは廻していると思うけど俺も1回しか見た事無い

ルーレット発展して途中でキャンセルして次Gレバーオンルーレットの時も
ちょっと何が起きているのか分からなくなって楽しいよ

63: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:57:14.87
>>52
普段ならキャンセルするとこだけど小役だったし見てたら、ん?何これ?てなったよ
結局次ゲームはスイカ引いてて今度はBが止まって当たったよ
そっちも当たってた?

196: スロパチℤ 2019/07/02(火) 14:33:17.40
>>63
リプならどうせ三枚がけなんだからキャンセルでよくね?

前スレにも書いてた奴いたが当たってる状態でリーチ発展した時のリプの一部で矢印止まるよ

51: スロパチℤ 2019/07/01(月) 22:56:25.80
未だに乗せなし見たことない
目押しミスったときに引いてるんだろうな

80: スロパチℤ 2019/07/02(火) 02:59:47.77
>>51
そのうち引くぞ乗せなし
熱い日ならちょっと期待しちゃうけど通常営業ならイラッとくるよ

53: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:12:52.25
ペラポンリプの次ゲーム予告音から3消灯で特リプ
どっちで当たったかモヤモヤすんぜ!

54: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:34:30.76
2000枚飲まれてバケ三回で反転アフロでたのに15Gくらいで押し順ミスって120Gくらいひたすら手入れしてた。通算四回目のミス
300Gくらい天に召した
おっさんになったと痛感。大花とか一日ミスなかったのにな。子供の頃一号機打ってから37年よく頑張ったな

62: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:56:06.66
>>54
おれもこないだ200ゲーム手入れした。
あの時ほどシンディが憎かったことはない。

76: スロパチℤ 2019/07/02(火) 01:40:40.19
>>62
マジでパンクさせようか迷った。
DTループ式らしいが100までは割とあるが最高200が一回だけ。エイリアンどころか合わせて500もまだないや

55: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:36:29.45
上はバケ三回の後ビッグ引いてだ。
飯もあんま食えなくなったし後50年もしたら俺ももうジャグすら目押しできなくなるんだろうな

56: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:37:11.58
50年後生きてるあるの?

57: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:37:48.57
そりゃ100歳だろ?まずホールに来れないな

58: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:43:02.08
子供の頃一号機 笑

59: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:46:04.86
俺の台選びはとにかくマイナスに沈んでる台。ビックが1/400以下なら最高
それでぼちぼち貯玉を増やしていけてる

オカルトだが、これが俺のスタイルだ

60: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:48:33.07
凹み台派と好調派がいて、ならすと確率通りになるマジック

61: スロパチℤ 2019/07/01(月) 23:52:51.25
初当たり5回のうち、3回1000超えてクソワロ

67: スロパチℤ 2019/07/02(火) 00:05:12.36
もう30万ゲームは回してるがART1発で200G以上だったのが400と200の1回ずつしかない
400だったときは1撃3000枚でたけどエイリやん見れず
あれは惜しいことをした

68: スロパチℤ 2019/07/02(火) 00:06:19.31
あ、それから継続ジャッジでのプッシュも1回しか見たことないけど、あれ激レアだよね

69: スロパチℤ 2019/07/02(火) 00:10:37.29
デカプッシュなら激レアだが

72: スロパチℤ 2019/07/02(火) 00:39:28.05
プッシュバイブだろ?
ありゃ激レア
エイリやん級

77: スロパチℤ 2019/07/02(火) 01:44:56.43
>>72
プッシュバイブ二回あるな。ルーレットエイリアンも多分初日見た。演出は偏るから
人によっては見たことないものも他の人は結構見るって言うしね。ペラポン(ハーブ音)は三割だというが五割とか1割とか人によって違う

224: スロパチℤ 2019/07/02(火) 15:56:09.35
>>77
バイブってバケだった笑

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事