外部おすすめ記事

リゼロのリカードの期待値の低さは異常…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562152448/

34: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:08:02.87
他の6号機次第と書いたけ結局どの台でも2400枚縛りが有るのは変わらないから
5号機終了と共にホール全体にダメージが有るのは間違いないわな

38: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:09:25.77
2G連続で強チェ引いて体操一回しかこないの悲しい
モード上がってる感じもしねえし

44: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:13:02.36
差枚数管理タイプの台ってあんま好きじゃないんだよなぁ
やっぱG数のほうが好き

45: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:13:09.84
リプフラって結局白鯨継続率示唆なん?

47: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:16:09.61
3戦目のリカード弱から討伐隊の流れマジここでヤメて帰ったら4000円返してあげるよって言われたら貰って帰るかもなと思う程度には期待度ヒドイ

52: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:25:13.38
>>47
リカード仕事しねぇーんだよなぁ

今日初めてジジイが負けた 復活したけどびびったわ

56: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:27:08.93
>>52
リカードでも半分削ってくれないと察する
逆にミミで半分削ってくれたら安心感は上がる

49: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:18:35.70
デキレはないなんて解析出てたっけ?

54: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:26:24.84
>>49
出たよ、初期撃破率80%と
白鯨撃破ノルマ数1体があるって。

57: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:28:10.55
>>54
後者は液晶と完全リンクしてるって話だったよね?
つまり基本継続率が高いほうがメインかな

62: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:33:58.66
>>57
一撃っていうサイトの説明文だと、ベース撃破率は表示と内部がリンクしていない可能性がある
っていうかベース撃破率が設定準拠なのが一番納得できる
6は70%と80%ばっかなんだろうね

63: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:36:19.94
>>62
撃破が嘘ついてて基本80なんだとすれば納得はいくかなあそれ以下だとあんなに突破できないだろうし…

53: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:25:36.69
昼に完走して0ゲーム辞めしてきたクソ台、それから1ゲームも回されてねえw
ちょっと前まで平日でも終日全台稼働してたのに一気に落ちたなあ

55: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:26:58.94
朝一から鯨一回勝利で放置されてるリゼロ

58: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:28:35.24
朝一コンビニで〇〇〇円でーすって本当にでるの?
今日25台回したけど全然出なくてすぐにセットの画面に行く
オール1か3なのか?

60: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:31:40.80
>>58
出るよ。
前々スレで1Gで666円出した猛者もいたよ。

61: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:32:51.97
>>58
検証してる動画もYouTubeに上がってるけどあんまりでないっぽいよ
朝一だからなのかしらんけど
246それぞれ30回やって4も6も246と456が1回づつしか出てなかった
2はなにも出なかった

94: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:17:27.27
>>58
自信1回出た事あるよ、456円
結果6だった。

64: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:39:31.15
設定4は全然A天いかない?
今日246演出たくさん出た台で最後に
A天3連続、白鯨も3スルーして帰ってきた
やっぱり2だったんかな、にしても引きが悪すぎる

67: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:46:31.19
>>64
3スルーくらいで落ち込むな
俺がセットしたa天台は12連敗だったぞ、俺は打ってないがw

65: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:41:04.99
4はA天率15~20%ぐらい

66: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:44:10.37
4はほぼB天 でも普通にA天もいく

69: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:49:18.15
と思ったけど最初に話し始めた奴は別に手とは言ってないのか

でも50で夕方いくことほとんどねえ気がするし手のことだと思うんだけど

70: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:52:43.86
6がほぼ80%選んでたら6の撃破アイコンは青以下のハズレアイコンになるよなw

71: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:55:16.23
今日も鯨2連敗で心折れた
最初にラッシュ入ってればまだいいんだけどなー
回し始めたら鯨までっていうこの仕様がオレには向いてないっぽい

72: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:56:09.63
流石に撃破アイコンの方が強いよ。
3つ集めれば勝ちだし。

75: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:58:49.13
>>72
80%選んでたらって前提なら撃破率アップの方が強いだろうが
その前提なら撃破率アップだって3つ集めたらほぼ勝ちなんだし

78: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:03:31.72
>>72
基礎が80%なら黄色白の方が撃破白より強くなるよ