外部おすすめ記事

Pシンフォギアの楽曲、皆は右打ち時何にしてる?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562152634/

17: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:57:27.89
熱い予告最低ビッキー以上行かないと外れる393とビッキー以外のくず奏者行くと復活以外当たらない。

18: スロパチℤ 2019/07/03(水) 21:58:43.67
3回転で保留変化無し赤ビッキーで通常保留のままマリア姐さんの後半でブチ抜いて最終決戦BBAブチのめしたったwwww
-0.5k

27: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:32:38.51
それなりに打ち込んでいるが初めて限定解除見れた。動画でしか見たことがなかったので感動。ストックx3でした。
ちなみに見れる条件はやはりx3ですかね?

28: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:33:24.66
2ストック以上かつ16R引いたら

30: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:34:13.43
15R引いて残りの保留に二つ以上当たりがあればなる可能性がある

31: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:35:03.69
勢いある時は引けるなあ
3.4回ある

32: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:36:54.49
久しぶりにエクスドライブでストック3引いたと思ったら、8R4R4Rっていう微妙な当たり

34: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:40:36.84
最近は保留に絶望したくないから保留1で回す事が増えたな
V入賞時に4にしてあとはずっと1

35: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:40:51.56
騒音キチパン(キチガイチンパンジー)製造機わはよ撤去でおk

36: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:45:58.79
保留4に青保留入って保留43消化して液晶変化煽り右下煽り無しで、これは青消化と思いきや
保留2から1に変わる時に一瞬で赤に変わった

もちろん外れ
煽り無しで喜ばしてこれはひどい

47: スロパチℤ 2019/07/03(水) 23:16:39.77
>>36
最後の一変動で右下と上から両方刺さって緑→赤となる時もあるからさ
青保留沸いたら、赤だ~やった~って思っといた方が気が楽だよ
赤でも単体の保留変化ではデュランダルに次ぐ激アツには変わりないんだし
外れたのは残念だったね、次は当たるよー!

37: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:46:02.47
皆は右打ち時の楽曲何にしてる?
シンクロゲイザー
列槍ガングニール
シュルシャガナのローテーションなんだけどおすすめある?

38: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:46:56.85
ランダムでいいだろ

40: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:56:23.79
イガリマとシュルシャガナのイントロ好きだからたまに選ぶとかその程度です

41: スロパチℤ 2019/07/03(水) 22:58:51.55
教室は自力で聴きたいとっておきたいとっておき
だもんな

42: スロパチℤ 2019/07/03(水) 23:01:05.16
隣で流れてた教室モノクロームがホンマ名曲すぎてリズムに合わせてデスレバー引きまくった

43: スロパチℤ 2019/07/03(水) 23:08:54.39
ラウンド曲って選択してるキャラの曲が流れやすいようだね
あとフリューゲル選ばれたらVスト確定かと勘違いしてたけど違うんデスね

45: スロパチℤ 2019/07/03(水) 23:13:35.81
>>43
あ、そうなんだ!
確かにガングニールばっかりになるかもw
まじマリア姉さんカッコいい

46: スロパチℤ 2019/07/03(水) 23:14:04.92
600はまりで捨てられた台追っかけたら880まで行ってようやく当たるもおばさん倒せず
1000まで連れていかれた方がまだ笑えたかな…

48: スロパチℤ 2019/07/03(水) 23:18:48.32
少額投資とはいえ4日連続で負け
それは仕方ないけど初当たりすら0はキツイなあ

50: スロパチℤ 2019/07/03(水) 23:32:23.86
自分は大体199前後いっても250回転までそれで出なかったら離席してるけど、みなさん離席の基準は?

51: スロパチℤ 2019/07/03(水) 23:36:30.71
>>50
手紙5通読んだら離席