外部おすすめ記事

リゼロ270で止める奴って金捨ててるのと同じだと思うんだけど

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1561995645/

39: スロパチℤ 2019/07/02(火) 02:12:21.59
アイコンなしで白鯨行って1体撃破だけもらったら撃破率アップの画面行かないのね
普通に考えたら当たり前なんだが違和感すごかった
それから膝枕SSRから体操SSRも出て200と250前兆からのA天とかいう欲張りセットくらったわ
ちな1戦負け

40: スロパチℤ 2019/07/02(火) 02:33:57.08
>>39
ぴったり1000Pでそれが撃破だったらってこと?
むしろその状況がプレミア級

41: スロパチℤ 2019/07/02(火) 02:35:43.86
no title

42: スロパチℤ 2019/07/02(火) 02:36:00.28
これだな

43: スロパチℤ 2019/07/02(火) 02:38:48.40
朝一N出て50G100Gで前兆ないと8割以上600超えるし拘束されたくないし120Gくらいで捨てちゃうんだが

44: スロパチℤ 2019/07/02(火) 02:44:30.78
それで何でリゼロを打つのか理解できん

45: スロパチℤ 2019/07/02(火) 03:01:27.04
http://imepic.jp/20190702/104850
散々既出だろうけど4キツすぎないか?
隣の台で246円と3以上の背景が出た4濃厚台だけど無理ゲーすぎる
4っぽいなと判断したら捨てるべきなのかね?

52: スロパチℤ 2019/07/02(火) 04:04:07.74
>>45
勝ってたら有利区間終了までは打つけど負けてたらその時の流れとか雰囲気でやっぱり有利区間終了でやめる

53: スロパチℤ 2019/07/02(火) 04:24:58.95
>>45
リゼロで勝ち続けたいって思うなら避けては通れないんじゃない?
設定狙いっていうんだったら打たなくてもいい

46: スロパチℤ 2019/07/02(火) 03:07:12.13
4どうするか論争も大概飽き飽きしてきたな
機械割103を打つか打たないかくらい自分で決めろよ

47: スロパチℤ 2019/07/02(火) 03:14:40.75
前兆から予想でほぼA、アイコン1個だとして
結局270でやめる人と、270から拾う人と、やめずに白鯨までツッパの人、誰が一番有利なんだろ?
リスクをとにかく抑えたい、リターン重視、とかスタンスで変わってくるんだろうけどそのあたりもうちょっとはっきりしてくれば人それぞれ楽しみ方が選べる名作になりそうなんだけど

68: スロパチℤ 2019/07/02(火) 06:57:49.67
>>47 大分前から捨てるヤツも拾うヤツもwinwinだっつってんだろ

捨てるヤツ
・天国鬼天否定で投資を抑えられる
・カード&体操や200前兆からA濃厚
・400pt未満やアイコン黄色、鯨敗北濃厚

拾うヤツ
・ハイエナは試行回数が何より大事
・A天なら2400枚のチャンス
・200G無当選回避ウマー

養分乙とかハイエナゴチとか書かれようが気にする必要がねぇ
自分の金で遊んでんだ 議論の必要すらねーよ

76: スロパチℤ 2019/07/02(火) 08:47:55.93
>>68
もうこれテンプレ入れようよ、ド正論すぎる

82: スロパチℤ 2019/07/02(火) 08:50:31.70
>>68
LoVみたいにハマるほどわずかにフリーズ確率上がるとかならまた違ってくるんかな

48: スロパチℤ 2019/07/02(火) 03:21:51.11
なんか新しく立ち回りに有用な解析とか出た?

49: スロパチℤ 2019/07/02(火) 03:27:57.74
270で止めるとか金の無駄なだけ
コンビニか温泉抜け以外は打ち切る以外の選択肢なんてない

50: スロパチℤ 2019/07/02(火) 03:35:49.72
>>49
いや、そこはほら
小遣い少ないお父さんなんかが15kでワンチャントライは厳しい、でもこの台好きだから10k以内で見切り含めて勝負したい、とかあるじゃん
ある程度割り切って捨てれる理由が欲しいというかなんというか、ええそうですよ、小遣い少ないお父さんはオレのことですよ

51: スロパチℤ 2019/07/02(火) 03:48:15.43
やめた奴も(鬼)天国否定確認出来て幸せ
拾った奴も打つ台が出来て幸せ
店も台が稼働して幸せ
何が不満なの?

54: スロパチℤ 2019/07/02(火) 04:40:59.35
270でやめるやつはバカ

A天濃厚の台を270以降も打つやつはバカ

こう言い張って譲らないやつは養分なんだと思うよ

55: スロパチℤ 2019/07/02(火) 04:52:16.23
270から打つかどうかはその時々だけど270まで回したら白鯨までは回すかな
どちらにせよ立ち回りに影響するような解析は少ないのだから自分の経験則と考えで好きに打てば良いと思うわ

56: スロパチℤ 2019/07/02(火) 04:56:03.31
>>52-53 所詮ホール割102%だしね
絆まどマギ消えた時の為にたまに朝一狙ったり挙動チェックしてるけど辛いね
深追いはしないようにするわ

57: スロパチℤ 2019/07/02(火) 05:07:21.37
0Gヤメでしょ
朝一低設定見切りヤメなら270G

58: スロパチℤ 2019/07/02(火) 05:08:09.65
270からA天まっしぐらで期待値あるとか、そんなん店儲からないじゃん
店の取り分は何処かって話だろうな

59: スロパチℤ 2019/07/02(火) 05:16:04.33
>>58
0~200Gだろ

60: スロパチℤ 2019/07/02(火) 05:19:42.50
差枚でみれば270ヤメでよかったケースが多いけどな
誰かしらが回してくれるから結果は見れるしハイエナしてる人よりも試行回数多いと思うんだけど何故なのか

61: スロパチℤ 2019/07/02(火) 05:24:30.35
そりゃそうじゃね?
1/3くらいしかプラスにならないんだからそういうケースの方が多いだろう

63: スロパチℤ 2019/07/02(火) 05:33:15.22
>>61
試行回数の少ないハイエナ勢がそこまで言い切れるものってなんだろうって疑問だわ
見える化でプラスだからって理由だけならそれも承知で捨ててる人ばっかだろうに
やめ時で検索すれば270でヤメとかまず書いてないしな

64: スロパチℤ 2019/07/02(火) 05:44:03.86
逆にそこまで頑なに270やめを否定したがる理由がわからない
人それぞれ考えがあって打ってるんだから別にケチつける必要なくない?