外部おすすめ記事

皆はP鉄拳3 極とルパンの新台、どっち打つつもり?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561642767/

28: スロパチℤ 2019/06/28(金) 09:40:17.38
10Rでもショボいだろうけどかなり確変入れやすいし設定も無いから良さげ
少なくともルパンよりはこっち

29: スロパチℤ 2019/06/28(金) 10:10:59.52
まぁこっちの方が安全だわな、もうまったり打つのが一番いい

30: スロパチℤ 2019/06/28(金) 10:52:32.62
10Rで何個くらい出るの?500?

31: スロパチℤ 2019/06/28(金) 10:54:53.16
鉄拳チャンスを集めて本当にチャンスなんだからにするんでろ

32: スロパチℤ 2019/06/28(金) 11:03:05.02
ガチで消されたルパン

33: スロパチℤ 2019/06/28(金) 11:22:01.09
鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから

34: スロパチℤ 2019/06/28(金) 11:32:51.55
緑保留でも結構当たって好きだったな

35: スロパチℤ 2019/06/28(金) 13:33:45.54
賞球6だから払い出し600だね、まあ早いんじゃない?90%なら耐えられるかと

36: スロパチℤ 2019/06/28(金) 15:48:25.76
600個ならちょくちょく当たって速度感はあるかもね、爽快感ありそう

37: スロパチℤ 2019/06/28(金) 15:49:03.64
何よりライトミドルの時短100は最強だわ

38: スロパチℤ 2019/06/28(金) 16:17:14.83
こういうのでいいんだよ 出玉はカスでも
突入率が高くて高継続
前からこんな感じの出ないかなぁって思ってた
検定通らないのかなって思ってたらいけるんやな

41: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:03:24.58
こんなの絶対甘いじゃん、設定もないし
いい店で打たないとだわ

43: スロパチℤ 2019/06/28(金) 22:11:49.90
あえて出玉を表記しない忖度に草
10Rで600発の10Cだからな?
台の面白さはともかく甘くはねぇから安心しろ

44: スロパチℤ 2019/06/28(金) 22:23:56.24
これうつなら7つの滞在ライトのがらよくね?

46: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:04:40.03
>>44
突入率が格段に違う上に大罪は合算継続率90

45: スロパチℤ 2019/06/28(金) 23:40:21.67
継続率とラウンド比率しかみてなかったけど10cで返し6か
キャプ翼甘で10R30%しかないと思うとイッキにキツく感じるな

47: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:50:58.24
速度早かったらまぁ楽しめそうだけどね
60回転の1/30くらいだと疾走感あるだろうけど規制で無理だよなぁ

48: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:51:33.78
これの確変とダンバイン甘のラッシュはどっちがTY高いんだろうなw

49: スロパチℤ 2019/06/29(土) 01:38:39.80
時短→鉄拳チャンス
確変→鉄拳ラッシュ
こうすれば199だし鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから!って言われても納得いくわ

52: スロパチℤ 2019/06/29(土) 13:17:04.05
>>49
確かにライトミドルの時短100は本当にチャンスだわ

72: スロパチℤ 2019/07/01(月) 16:41:27.23
>>49
鉄拳チャンスはのくだりは山佐なんだけどね

73: スロパチℤ 2019/07/01(月) 17:01:11.25
>>72
有名すぎてもうwwwww

50: スロパチℤ 2019/06/29(土) 01:52:41.09
てかルパンの新台ってこれかー!
突入5%wwwww
https://twitter.com/koumei_wana/status/1144097422164946944?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

51: スロパチℤ 2019/06/29(土) 02:40:39.14
レイヴンちゃんと居るなよしそれなら打つぞ

53: スロパチℤ 2019/06/29(土) 17:17:56.57
これのオンラインゲームと連動特典あるなら20年ぶりに鉄拳のゲーム買ってもいい。

54: スロパチℤ 2019/06/29(土) 18:08:48.55
>>53
20年ってプレステ2とかの頃だよねw

56: スロパチℤ 2019/06/29(土) 19:55:02.75
>>54
プレステ1の鉄拳3とプレステ2の鉄拳トーナメント。
滅茶苦茶おもろかったしオタ以外でもやってる人周りにチラホラ居た。
鉄拳4と5がシステムと操作がクソ過ぎて周りも全員やめた。

58: スロパチℤ 2019/06/29(土) 22:36:42.64
>>56
鉄拳3はほんと夢中になってやってたわ
あの頃のグラフィックが流れたら確定とかしたらいいのにw

60: スロパチℤ 2019/06/29(土) 23:41:22.61
>>58
パチンコ鉄拳3なんだから映像も鉄拳3にしてほしいw
>>59
3と技がほぼ同じシステムのタッグトーナメントには居たぞ。

63: スロパチℤ 2019/06/30(日) 10:18:21.82
>>56
懐古厨のゴミは死んで良いぞ

55: スロパチℤ 2019/06/29(土) 19:53:42.58
ミドル全然うてなかったから新鮮に打てそう

57: スロパチℤ 2019/06/29(土) 21:08:30.06
ワンダフルメキシカンコンボとか覚えたなぁ、確かに4はちょっとユーザー離れ起こしたよね
まぁパチンコも楽しみだわ

59: スロパチℤ 2019/06/29(土) 23:04:58.39
鉄拳2でブルース使って無双してたけど3でいなくなったからヤメたなあ