外部おすすめ記事

リゼロ打ってきたんだがこの台結構やれた設定2って認識で良いの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1561715713/

28: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:20:48.10
238 負 花
245 当 コン
244 当
247夜 当
5直 当
234夜 当 コン 246
236負
535負 コン
759当 完 コン
352負
236負 コン 花
777負 コン
350当 コン
765負 コン 246
745負 コン

前半6あるかもと思ったが
結局いつも通りの糞だったは
ピークで3500枚あったがA天2スルーで心折れ1000枚で交換

やれた2かな?

31: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:30:12.77
>>28
これを2だと思うんならリゼロ打たないほうがいいよ
普通に4か6だよ

33: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:32:32.54
>>31
そうなの?
よかったの本当に前半だけだよ?

39: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:38:28.94
>>33
6はないな2か4

40: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:40:51.42
>>39
じゃあやはり予想通り2だね!
そうでないと4に希望がモテナイ

45: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:43:31.74
>>40
4も1000枚うけば上々だし希望なんてもたないほうがいいよ

47: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:44:16.05
>>33
そもそも4に希望持ちすぎだよ
所詮103%なんだから引き際肝心だよ

184: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:11:57.46
>>31
これに6の可能性を感じてるならリゼロ打たないほうがいいよ

普通に2か4だよ

191: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:18:36.94
>>184
だな!これは2だと思う!コンビニ連発の時点で6はないな
4は何だかんだ浅い所で当たるし白鯨もそれなりに突破できる
設定2は1日頑張ってAT5回入れば良い方

200: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:28:57.45
>>191
俺の打つ4だと何だかんだでB天負けばかりです
初っ端に王選出たり456円出ると止めるに止められない地獄だったりする

何でこんなに辛いのに103%もあるんだろ?

206: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:35:26.77
>>200
んーでも確定見れてる事が羨ましいぞ
まだ1度も見れてないw基本設定2ばっか打ってるけど-2000枚位で1度跳ねるから2とわかっていても打ち続けてる
設定2でもリゼロは今の所+収支

>>201
出ないよぉ~もう10万Gぐらい回してるけど見れてないw最近は毎日6000G位粘ってるけどダメだわ!

34: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:33:53.44
>>28
1回だけしか良有利区間ループないし、24半々じゃね?

35: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:35:12.24
>>28
2 4どっちの可能性もある挙動としか言えんな

43: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:42:11.88
>>28
答えあわせの出来ないクイズにあーだこーだ言っても仕方ないけど初当たりが1/397だし最後悪い方に見えて設定4より良いから全然4あってもおかしくはないな
設定6は流石に厳しいが。24半々とかじゃないかな
AT内容も重要だからそっちもデータあればもっと絞れるも思うけどね。

194: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:21:33.90
>>28
果てしなく4くさいな

198: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:27:17.16
>>194
4?4ってこんな出る?昨日4らしき台見たけど全然伸びなくて箱半分で1日打ってたよ
しかも台に足乗せて台パンしまくりの刺青ハゲw

205: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:33:03.74
>>198
完走する辺りまではやれてる4だろ、2だったらこういう感じにはなかなかならない

210: スロパチℤ 2019/06/29(土) 00:43:11.00
>>205
そうかぁ~毎日設定2打たされてる俺からすると全然起こってしまうんだよ…
それとも本当は4座ってるだけとか?まぁでもコンビニループのA天B天でしか当たらないから無いと信じたい

32: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:32:12.54
何もレア役引かずに100で夕方ステージに移行したけど魔女の手来なくて発展せず130くらいで戻ったんだけどこれって前兆でok?

46: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:43:44.62
>>32ですが200ゾーンで当たりました
偶々かもしれませんが前兆だったみたいですね

50: スロパチℤ 2019/06/28(金) 19:51:15.59
>>46
前兆より夕方の方が大事だからな
250で夕方移行でB濃厚だから

75: スロパチℤ 2019/06/28(金) 20:56:22.87
>>50
今レア役なし250夕方移行でA天行ったよ

100: スロパチℤ 2019/06/28(金) 21:34:35.23
>>75
250での前兆は300も後半にならんとガセる事あるよ!
200前半後半で前兆来たのに300から全部前半になってA天だった事ある