外部おすすめ記事

ダンバイン時短55回終えた後の上皿置いとくわ←ダンバインで底が見えちゃいかん…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561477234/

15: スロパチℤ 2019/06/26(水) 12:06:53.76
熱い演出が中盤から後半にバーっと出てくるパターンでわりと当たるからいいな、尻上がりというか
始動キリフラとかオーラロードが無くてもミッションやハイパーからの謎発展で一気に熱くなる

16: スロパチℤ 2019/06/26(水) 12:14:15.96
決戦からチクビいったら矛盾?

17: スロパチℤ 2019/06/26(水) 15:20:54.16
>>16
普通

電チュー残保留で無予告数秒後突如ステップアップ青3回でケツ浮いたわ リーチ煽りまで行けば確定にした開発にいいね送りたい

29: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:39:14.06
>>17
そうなんだ!
最終決戦がチクビと黒騎士かとおもってたわ

20: スロパチℤ 2019/06/26(水) 18:22:50.11
ST中先読みで帯電演出4回目までいくと虹色になるのか
赤保の89%ってどう考えてもそこまで無いわ

25: スロパチℤ 2019/06/26(水) 21:24:53.32
連打はずれすぎ
75回転目連打はずれはほんとむり
まじむり

26: スロパチℤ 2019/06/26(水) 21:37:02.76
3倍ハメたのを一回転で当てられその後自分も時短、電チュー保留から引き戻してラッシュ入れるもスルーした 呆れるわ

27: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:34:07.35
座って3回転目で赤コインバイストンウェル背景
当たらないだろうと思ってたら当たりフェラリオボーナス

時短抜け電チュー保留でハイパーゾーンになってビビった

17連…

31: スロパチℤ 2019/06/27(木) 20:18:47.23
009打ってんだけどやっぱダンバインの方がやれるわ
ハードルの高さと分母以上のクソハマり多過ぎる

33: スロパチℤ 2019/06/28(金) 01:08:44.18
009は高継続だけど確変が意外とスピード感がないからなあ
ダンバインのほうが3939いく

35: スロパチℤ 2019/06/28(金) 21:25:51.65
ダンバインで玉突きとか初めてだわ

終わった

36: スロパチℤ 2019/06/28(金) 21:27:39.76
右打ち中に球が減るダンバインとか無理ゲーでしょ…

37: スロパチℤ 2019/06/28(金) 21:36:40.06
右打ち中にヘソ保留も貯めてくれてほんとエコ

38: スロパチℤ 2019/06/28(金) 21:39:56.01
5万使ってて最後の最後に1/512を当てた僕にこう言う事するんだ(威圧

39: スロパチℤ 2019/06/28(金) 21:46:00.10
唐突に来るヘソ保留チャレンジにいつもとは一味違う緊張感が味わえてもうビンビンですよ僕ァ

40: スロパチℤ 2019/06/28(金) 21:51:04.45
でもめっちゃ連荘するわ、危なげなく2人撃墜して草

41: スロパチℤ 2019/06/28(金) 21:57:24.84
no title

ちなこれが時短55回終えた後の上皿な、ダンバインで底が見えちゃいかんでしょ…

43: スロパチℤ 2019/06/28(金) 22:52:33.40
>>41
グロ

42: スロパチℤ 2019/06/28(金) 22:06:22.45
5万が帰ってきて草、最終回転で引き戻して更に草

ここに来てついに攻略打ち編み出したか?

45: スロパチℤ 2019/06/29(土) 01:36:31.77
この前隣で連チャンさせてた見た目の悪いおっさんが、最終回転の扉が開いて数字飛んでくる演出でビクッとした後、腕にずっと鳥肌立てててクソ気持ち悪かったの思い出した

46: スロパチℤ 2019/06/29(土) 08:34:07.88
実況はいいけどクソリプおじさんと近い物を感じる気持ち悪い文章はやめてほしい

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事