外部おすすめ記事

Pルパン三世新作出るけどそもそも前作打ってない!右どんな感じ?オーバー入賞ある?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561458219/

113: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:32:36.73
そもそも前作打ってないんだけど右どんな感じなの?
ゴリゴリに減る感じ?オーバー入賞ある?

115: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:34:45.95
>>113
不二子はオーバー入賞簡単だけど
ラストゴールドは知らん

116: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:35:36.82
>>113
最近の平和はアタッカー含め全メーカー中一番玉減らんよ

121: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:40:40.04
>>116
ラスゴは通常の演出さえ良ければな…

119: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:37:19.16
>>113 極悪調整なら減る
アタッカーは捻ればかなり優秀
でも捻り対策してあって弱めに打つとアタッカーに入らないルートに行くことがある
右打ち全開で打てばアタッカーはこぼさない

118: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:36:10.90
レベッカBONUS!

120: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:37:53.57
ラスゴも捻ればオーバー入賞余裕だぞ
アタッカーまでほぼ釘ないから7割くらい安定していやーんできる

122: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:42:04.65
おぉ、すまんね皆ありがとう
じゃあ最悪は免れそうやね
200発消滅とかだと話しにならないからな

123: スロパチℤ 2019/06/26(水) 23:10:07.23
世界解剖をパチンコに落とし込んだらこうなりましたみたいな

124: スロパチℤ 2019/06/26(水) 23:19:25.53
何がそんなやばいの?re009よりヘソ直あるし分母も最低設定でも200だし出玉なん90%超えならこんなもでしょ

125: スロパチℤ 2019/06/26(水) 23:23:29.22
甘デジで似たような突破型にしてくれたら打つかなあレベルだわ

126: スロパチℤ 2019/06/27(木) 00:06:10.33
右の振り分けに通常が含まれてないだけマシか…
と、思う自分は飼い慣らされた養分でしょうか…?

127: スロパチℤ 2019/06/27(木) 00:11:38.49
時短突破で言ったらサイボーグとかセンゴクにすら劣るな

128: スロパチℤ 2019/06/27(木) 00:14:30.35
シンフォギア甘打ったがマシのスペックやんけ

129: スロパチℤ 2019/06/27(木) 00:26:30.45
ナニナニのがマシなスペックとか言ってる奴って振り分けしか見てないよな

130: スロパチℤ 2019/06/27(木) 00:34:51.34
設定で確変の分母変える台は全部クソ扱いですわ
設定差が許されるのは通常の分母だけ

131: スロパチℤ 2019/06/27(木) 01:23:27.37
仕置人の振り分けバカにしてたやつ息してるか?w

132: スロパチℤ 2019/06/27(木) 02:12:20.26
2Rで出玉もらってもST消化でほぼ消えるんだろ?
これでロングSTとか糞過ぎるわ

134: スロパチℤ 2019/06/27(木) 04:13:04.44
>>132
ST100だぞ

133: スロパチℤ 2019/06/27(木) 03:53:57.94
なぜ玉が減ると言い切るのか疑問
この手の台でどうやっても減る台ってあったか?009しかりダンバインしかり右は大抵ストレスないだろ

136: スロパチℤ 2019/06/27(木) 06:41:36.80
>>133
現状見て減らない言う方が頭おかしいだろ
そもそも規制で電チュー賞球が1になった時、メーカーは「でも大丈夫!ポケット付けるから減らないよ!」とか言ってたんだぞ
それが結局は、というか当然の流れとしてポケットは締めることが可能になり、なぜか電チューは変則開放になり
なんかもう減るのが当たり前、デフォルトみたいな状態にまでなってんじゃん

144: スロパチℤ 2019/06/27(木) 07:45:25.21
>>136
いや、これ系の出玉少ない高継続台は右は減らないのが相場だぞ
ルパンに関しても消された、スパヒロ、ジ・エンドとか電サポは規則的な開放で良心的なシリーズだし俺は減らない可能性が高いと思うね

165: スロパチℤ 2019/06/27(木) 14:06:07.38
>>144
スパヒロなんか増えすぎるから潰されたようなもんだしな