外部おすすめ記事

北斗無双、キリン柄2回出たしユリアが天に帰りますとか言ってたから当たったと思ったのに外した…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561624290/

86: スロパチℤ 2019/06/28(金) 15:49:38.18
昨日と今日で15万負けた
引退するわお前ら達者でな

89: スロパチℤ 2019/06/28(金) 15:54:39.72
>>86
俺より1万円上回ってるな^_^
俺は明日14万取り戻すよ!

88: スロパチℤ 2019/06/28(金) 15:54:12.27
金保留が2回連続でロゴ落ち無しチャンスアップなしでサクッと外れた
当たらないなら金になるんじゃねーよ

90: スロパチℤ 2019/06/28(金) 15:56:46.53
隣に座った爺さんは10回転ぐらいでブラフラから次回予告で通
時短20回転ぐらいでPKZ
結局16Rのみ6連してすぐヤメ
はーこうも違うとやってらんねえ

91: スロパチℤ 2019/06/28(金) 16:08:49.36
朝イチから100回転目で一撃当千から20連

普通ならまだ打ち続けるが負け込んでるので即ヤメ

92: スロパチℤ 2019/06/28(金) 16:13:31.93
闘気レベル100いかずにバトル発展で法則崩れかと思ったけどハズレ
あと確中タイマーでて4Rはやめろ出現箇所によっては16なのに腹立つわ

101: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:34:23.79
>>92
バトル中タイマー出て4R有りはWINか
アレ先制で勝利確定時に出てくんだよな

103: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:38:59.19
>>92
ST中にタイマー出て16Rじゃないのは「WIN」だけだけどな
出現タイミングがオマアタロゴ落ち後と決まってるから要らない演出ではあるけど

93: スロパチℤ 2019/06/28(金) 16:13:38.66
通常しか当たらないことに文句を言ってたら、今度はハマり始めたわ

94: スロパチℤ 2019/06/28(金) 16:21:39.03
はい金保留3連続ロゴ落ち無しハズレ
こんなの初めてだぜ
今日はダメな日なんだろうな
まあ当たるまで追いかけるけど

95: スロパチℤ 2019/06/28(金) 16:23:39.58
金保留でる台は後半爆出しする率が高い気がするで
お気張りや

96: スロパチℤ 2019/06/28(金) 16:34:01.59
え・・・
ここからハズレあるんだ・・・
キリン柄2回出たしユリアが天に帰りますとか言ってたからもはや当たったあとの事考えてたのに

no title

99: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:11:39.35
>>96
信頼度合算95%はあるんじゃね
当確出ない限り油断するな

97: スロパチℤ 2019/06/28(金) 16:44:11.76
真無双ゾーンでテンパらず からの一撃
ちょっと焦ってわw

98: スロパチℤ 2019/06/28(金) 16:52:26.50
直湧き金保留始めて来た
タイマーなし適当擬似3覚醒南斗白タイ奥義なし
ふざけんなカスと思ったら北斗神拳にキリン文字で歓喜

100: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:33:26.36
最近パチンコやってるが今のスロットに比べたらいいね
3万使っても短時間でまくれる可能背があるのがいい
今のスロットで3万つかったらトントンにするのですら無理ゲーだ
ただ天井ないのが怖いけど

102: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:36:58.75
タイマーでDG出た時は激引けでも16Rが多いな
というか16Rしか無い気がする

104: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:40:44.60
>>102
「DG」はタイマー出た時点で虹でなくても16Rだよ

105: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:48:35.47
久々ラッシュ連したわ

6連万発だったけど基本シンフォかファフナーしか打たないからやぱ爆発力は感じるね

ファフナーで何回当たってもモミモミだったのが一気にプラッたわ

106: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:48:57.88
激押しに4Rがあるのが解せぬ

107: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:53:38.06
奥義型なら虹shockで16Rもあるけど、先制型なら激押しはほぼ4R
希にエレクチオンボーナスあるだけなのでバトルラストに限り個人的激サムボタン

108: スロパチℤ 2019/06/28(金) 17:55:09.75
隣が咥えタバコ裏ボタン連打ガイジできっつい