外部おすすめ記事

シンフォギアの絶唱パネル外しはハズレそのものより周りの目がつらい…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561382434/

190: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:41:02.36
1回転目絶唱で当たった

191: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:43:06.66
>>190
そんなんだからそんななんだよ

192: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:44:39.12
>>190
ヘソ全消化してなかったら多分次のヘソがデュラ保留と思うからSCラスト回転で当たっちゃうと強制的に消費されるよもし当選してたらもったいないだけ

193: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:51:47.22
3連抜けだけど通常戻って次回転で当たったよ!

197: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:58:38.72
だけど突破出来ず 一応証拠になるか分からないけどno title

202: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:17:31.13
絶唱パネル外しはハズレそのものより周りの目がつらいから誰もいない時にしてくれ…

203: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:22:43.07
赤ブルも絶唱パネルも何度も外してきた俺の唯一の良心だったレボチャンがついにやらかした

206: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:37:25.45
>>203
一度外したら奴らは何度だって外してくるぞ
覚悟しておくんだな

207: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:38:18.42
突響予告でエクストラドライブでたけど、隣いたおっちゃんは70億リーチ赤文字外し、自分はエクストラドライブで393に発展しCU無しで当たり。たまたま運がよかっただけ?レスにはエクストラドライブ73パーセントって書いてあったから。

208: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:39:08.05
確定以外で393行ったらどんな熱くても信じないもう絶対に信じない

209: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:44:44.08
突響エクストラドライブは70億が普通だから、393は矛盾で確定だよ。おめでとう

212: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:50:09.07
>>209
70億リーチ以外は確定だったのですね。ありがとうございますこんなくだらない質問に答えてもらって

215: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:09:01.28
>>212
突っ込んどくけど70億以外で確定じゃないぞ、かの日リーチに行って外れ経験してるからな
ただ393は見たこと無いからもしかしたら確定かもしらんね

214: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:55:11.27
ク翼翼響ク
これで1,5のクリスが種有りだったわ
Vストx1だったから響が言ったと思ったんだがね
前は確定級に当たってたのに最近響があんまり仕事しないわ

216: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:18:33.81
と言うか未だにエピソード393しか見た事無いわ…
マリアさんエピソードリーチは期待して良いんだよな

217: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:26:06.49
あれ本当に最強リーチかってぐらい外れるぞ

218: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:27:36.96
レボリューションチャンスどーーー久々見たけどはずれた。
白タイの時点でおわりか?はずれたことなかったわくそ

219: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:28:45.92
マリアさんエピソードってかの日のことか?
393よりは期待できるけどそこまで信頼できるものじゃない
393に行かなきゃあるぞって状況から早落ちした時にホワイトアウトしないことを祈る役回り

222: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:37:00.85
>>219
そうそれそれ
マリアさんドアップのリーチ画像しか見た事ないから仮でそう呼んでるだけ

275: スロパチℤ 2019/06/25(火) 23:55:11.81
>>219
かの日は仮にも最強リーチなんだがな…

223: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:37:03.57
今日通常保留からの白ロゴ歌ダメ赤擬似3聖詠からの393図柄ゴールド当たったわ。デュランダルだと折りにくるのに演出弱いと当たる不思議。

231: スロパチℤ 2019/06/25(火) 21:24:03.84
10000台だったんだよ最初は次第に増え40000万台くらい。すごいよねこんな台が大ヒットするなんて

235: スロパチℤ 2019/06/25(火) 21:33:06.64
>>231
4億台って凄いね

237: スロパチℤ 2019/06/25(火) 21:48:16.90
>>231
4億の絶唱!!