外部おすすめ記事

リゼロ打ってるんだがこういうのが高設定って認識で良いの?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1561368649/

527: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:33:35.83

こういうのが高設定?( ・ω・)
打ってる人まだ1,500枚くらいしか無いっぽいけど

no title

no title

no title

no title

538: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:52:35.52
>>527
そうね

529: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:37:27.24
マイホ設定4ぜんぜんでねーから通常日も放置し始めたわ

531: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:41:14.30

250鯨
51%
左、真ん中、ゲージ赤、鯨ゴロゴロ
非経由a天井
70%
真ん中、真ん中、鯨ゴロゴロ
ティロリロティロリロ♪

期待しちゃダメだった?大東の演出ってたまに変な強目に煽ってハズレるよね

532: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:46:10.78
現時点で低設定とわかるのは256負けからの非経由A天のみ

535: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:49:15.47
>>532
この間6打って1日で2回あったよそれ

567: スロパチℤ 2019/06/25(火) 21:09:24.83
>>532
隣がそこから6確画面出してたわ

534: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:47:56.26
やっぱ6はA天でも基本鯨勝つよな
G数は乗らないにしても

546: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:24:02.89
>>534
70%超えで挑んだA天で1戦目ラストジィさんの攻撃を鯨が跳ね返したの見せてやりたい…

536: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:50:06.81
朝一が温泉後のカード限定ならSSSRの報告はスレで数回あった程度だけど、温泉後から初回の鯨までの体操カードのSSSRは今売ってる雑誌の5と6の実践履歴で出てたよ

537: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:51:20.59
A天で黄色アイコン1つだったが67%だった
ポイントもデキレかよ

539: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:53:21.96
マジで何なのこの台350落ちの撃破up緑のみで落ちてて600前半で当たったけどその間弱チェスイカ複数のチャ目1で体操なし900ポイント終了
それでも69%まで上がって3戦目開始画面にチャ目引いて負けやがった
隣はその間体操5回入って鯨も突破してんの設定差酷すぎやろ

541: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:56:20.56
>>539
店変えな
そういうインチキボッタホールじゃなくてちゃんと6使ってるホール行きな

540: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:56:18.35
6挙動の台飛びついてからのヤクルトなみの6連敗
2300ゲーム AT入らないとか涙でるわ

561: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:54:24.02
>>540
ヤクルトほど負けてないやんけ!

542: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:10:40.31
いかにも当たりませんよwって演出繰り返して天井でしか当たらねえしミルキィホームズと変わらねえじゃん。なんで流行ってんだこれ?

558: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:49:13.33
>>542
ミルキィーというよりも結城友奈は勇者であるを思い出す
低設定の白鯨は天井のないバーテックス・バトル
CZ開始時のリールのショートロックといい、版権といい、ダクセル臭がプンプンする
(何故か大都臭は全くしない)

563: スロパチℤ 2019/06/25(火) 21:00:16.16
>>558
ダクセルが規制でテレビ台が出せなくなったから
版権手放して大都って噂だよ。

695: スロパチℤ 2019/06/25(火) 23:36:32.09
>>563
まじめにその噂を信じてしまう
でも版権だけとも思えない(笑)

756: スロパチℤ 2019/06/26(水) 02:09:39.88
>>695
一応パチ関連の業界ツイートからだからな
オーバーロードは3社取り合いとか。

543: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:13:05.62
ミルキィアタックで1000乗せるよりこっちの完走のが簡単だぞ

547: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:26:03.39

朝一軽い!鬼天行った!6かも!
完走した!弱おねだりほとんどない!体操微妙!4かも!

A天弱おねだり非経由256弱おねだり赤字A天負けA天負けB天負け2だったわ死ね

548: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:28:18.49

3戦目負けを4連続するともう無理ってなるわ…

しばらく打つのヤメよ…

549: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:29:19.73
推定5って1日打ち切ってat何回入るイメージ?

551: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:31:27.77
>>549
13-17

556: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:46:29.57
>>550
>>551
ありがとう、やっぱりそんくらいはつくか

550: スロパチℤ 2019/06/25(火) 20:30:35.84
10~15回