外部おすすめ記事

シンフォギア白保白ブル赤纏う2テン聖詠からの393ゴゴゴゴールドで殺されたんだが…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561382434/

150: スロパチℤ 2019/06/25(火) 15:52:31.88
つーか白保白ブル赤纏う2テン聖詠からの393ゴゴゴゴールドで殺されたんだが

151: スロパチℤ 2019/06/25(火) 15:53:55.73
>>150
気の毒すぎる

157: スロパチℤ 2019/06/25(火) 16:03:53.36
>>150
ええええええええ!? 自分だったらゴゴゴゴールドの時点で煙草

162: スロパチℤ 2019/06/25(火) 16:28:48.75
>>157
まあ白タイ白文字で「あっ…」ってなったけどさすがに押し切ると思ったからショック

181: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:22:52.31
>>150だけど-37.5kから+1kまでひっくり返せた…
プレミアステージで当たってエクスドライブスト3とか流星復活とかVを狙ってカウント0で入ってマジビビリとか色々楽しかった

けど最初から出せやクソ店

205: スロパチℤ 2019/06/25(火) 19:30:38.71
>>150
393なら仕方ないけどダメ押しのゴールド必要か?とは思うね

152: スロパチℤ 2019/06/25(火) 15:54:09.75
普通定期

153: スロパチℤ 2019/06/25(火) 15:56:06.29
>>152
90%外す普通とは
おまえアホ?

155: スロパチℤ 2019/06/25(火) 15:58:49.50
>>153
相手は393だぞ?

154: スロパチℤ 2019/06/25(火) 15:56:39.21
393なら仕方ない

156: スロパチℤ 2019/06/25(火) 16:02:19.75
この台ってハマる時なんとなくわかるような気がしてきた
手紙とか全くこなくなる

158: スロパチℤ 2019/06/25(火) 16:22:12.59
全落ちからS2CA煽り来た時の
S2CAかよ……S2CAじゃん!!感ほんと好き

159: スロパチℤ 2019/06/25(火) 16:23:25.00
この台演出バランス好きなんだけど確定演出からの精鋭ボーナスチャンスだけが許せん
しれっと出てきて当たるのがあの手のチャンスの良さなのに

160: スロパチℤ 2019/06/25(火) 16:23:27.95
まだ響きとデュランダル
へし折っていない

161: スロパチℤ 2019/06/25(火) 16:25:36.77
全手紙金台詞詠唱奏者後半ゴゴゴカットインとそれに準ずるようなの昨日は外したな
その代わり無予告からのレボチャン発展やバースト4ラインで当たったりケツ浮きが有ったわ

168: スロパチℤ 2019/06/25(火) 16:41:41.03
全手紙にレバブル付いてきたからよしよしと思ってたら1個手前の予兆で何故か発展→当たり
これ強制ヘソ消化のやつやん最悪…って右上見てたら普通に外れてた
あーよかった()

178: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:13:26.33
>>168
でSC突入しましたか?

179: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:19:46.58
>>178
あーよかった()←

182: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:24:20.19
>>178
私の勝ちだあああああ

172: スロパチℤ 2019/06/25(火) 17:18:09.06
激アツボイスってどこが熱いんだ
外れまくるんだけど

177: スロパチℤ 2019/06/25(火) 18:04:15.82
>>172
ボイス単体で押し切れるわけ無かろう
フィーバーボイスならともかく