外部おすすめ記事

シンフォギアで5、6月分の負け額12万取り戻したがこんな奇跡今後起こせそうにない

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1560784486/

21: スロパチℤ 2019/06/18(火) 10:37:36.61
かの日赤文字ゴールド変化でも外れるのか…このリーチ当たった事ない

22: スロパチℤ 2019/06/18(火) 11:16:32.83
Pシミュでやったら大勝ちしてワロタ
実践じゃこんな連チャンしたことねーよアホ!!!!!
no title

26: スロパチℤ 2019/06/18(火) 13:12:49.46
>>22
無抽選ゾーンを見極めて電チュー入れれない奴はいつまでたっても確率通りには引けないぞ

24: スロパチℤ 2019/06/18(火) 12:09:32.68
最終決戦レバブル+赤文字で外すとやる気無くすよな、喩え手加減無しだぜぇさんでも

手加減無しだぜぇさんで2回と推して参るさんで1回食らってるがその内の1回が昨日の手加減無しだぜぇさん
まぁ遅い時間に手慰みで打った甘チンポだから別に良いけど本当萎えるわけよ

27: スロパチℤ 2019/06/18(火) 13:22:43.51
100回転で3本のデュランダル。
それを全部へし折りに来た393
パネェ(´;ω;`)

30: スロパチℤ 2019/06/18(火) 13:49:44.80
楽曲リーチで響なのに数字が6で「?」ってなってたら調のセリフレインボーだった!

31: スロパチℤ 2019/06/18(火) 13:55:29.13
デュランダル赤響擬似3いきあきエクスドライブが絶唱ノーcuに殺された
殺すなら393いってくれよ

33: スロパチℤ 2019/06/18(火) 15:41:22.43
>>31
393行ったら殺されるどころか当確じゃねえか

32: スロパチℤ 2019/06/18(火) 14:08:02.18
393に介錯されると納得してしまう

34: スロパチℤ 2019/06/18(火) 15:51:30.28
はあ、打ちたい・・・・
仕事忙しい・・・

35: スロパチℤ 2019/06/18(火) 15:56:41.26
仕事暇なのもつらい
はやく打ちに行きたいのは同意

36: スロパチℤ 2019/06/18(火) 16:23:16.91
近所に全然出ない店しかないから仕事早く終わっても行けねぇ…
はぁ…会いたいよ…ビッキー…

37: スロパチℤ 2019/06/18(火) 16:30:45.38
デュランダル赤響纏うクリス聖詠からの393きたああああああああああああ

39: スロパチℤ 2019/06/18(火) 17:08:56.12
クリス打法
絶唱外れ
3枚目のクリスでレバブル外れ

どうしてそんな酷いことするの?
100ちょいで当たって今日は早いなあと思ったら隣はオスイチで敗北感

41: スロパチℤ 2019/06/18(火) 17:11:09.04
そして突破ァ!(隣が)

42: スロパチℤ 2019/06/18(火) 17:13:25.90
エクスドライブとか流石にしね

45: スロパチℤ 2019/06/18(火) 17:44:34.30
3kで28連25000発
一生流れ星来るから最後の方はさすがにそろそろ終わるよなって悟り開いて見てたわ

47: スロパチℤ 2019/06/18(火) 17:53:29.58
SC最後全落ち、3テン、ボタン3つ外れ

マリア姉さんがやりたいことって何?(呆

49: スロパチℤ 2019/06/18(火) 18:03:32.94
>>47
最高のステージ(散財するパチンカス)

57: スロパチℤ 2019/06/18(火) 18:38:23.02
5、6月分の負け12万全て取り戻したど……
俺はもうパチンコはしないんだ
こんな奇跡二度と起こせる気がしない

63: スロパチℤ 2019/06/18(火) 19:10:50.77
>>57
ダンバインにぶっこめ!!

64: スロパチℤ 2019/06/18(火) 19:20:54.50
>>57
もうパチンコはしないんだ(青カットイン)

65: スロパチℤ 2019/06/18(火) 19:22:57.34
もう>>57が打たなくてもいい世界にぃぃぃいいいい!!(継続確定)

68: スロパチℤ 2019/06/18(火) 19:34:19.88
>>57がパチンコしないリーチ 成功で大当たり!?(★☆☆☆☆)

195: スロパチℤ 2019/06/19(水) 06:54:48.33
>>57
打つのを諦めないで!

483: スロパチℤ 2019/06/19(水) 23:02:10.88
イグナイトモジュールのデザインかっこいいな
次回作で使われそうだから熱くしてほしい

484: スロパチℤ 2019/06/19(水) 23:02:15.94
でデュランダル歌だめは絶唱以外いくんか?
5回くらいでサンプルが少ないから自信無い

485: スロパチℤ 2019/06/19(水) 23:02:27.63
ガングニールや

486: スロパチℤ 2019/06/19(水) 23:06:04.49
自分イヤフォンして音量1か2(ほぼ1)
隣に4が来ても飛び上がるほどうるさいのにマックスってどんなもんなのよ
俺なら耐えられないかも