外部おすすめ記事

リゼロは設定6狙いの軍団多すぎてやりづらい

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1560848212/

225: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:18:51.54
おまえらリゼロ収支どんな感じ?
毎日設定入ってる地域だが雑魚なので+50k

226: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:20:29.88
>>225
もうミリオン負け達成してるわ

227: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:21:18.58
さすがにそれは盛ってるやろー

228: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:21:20.81
設定6で有利区間内の250鯨で撃破2対持っていたのに負けたわ

234: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:26:12.44
>>228
変態だったね

230: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:23:29.99
気づいたんだけど、設定よくても皆10時くらいに辞めてくからその時間に設定よさそうな台
ハイエナすれば勝てるんじゃね???!!

233: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:26:01.66
>>230
天才!!今すぐ仕事やめろ!

231: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:24:18.35
300前半で鯨負け非経由でカード見てやめた人は
エスパーだったわ
離席した途端、即確保されてたけどA天負けコンビニ

232: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:25:59.94
12台ある店で全台おそらく4やってるときあったけどまぁ悲惨だったぞ
差枚合算でマイナス2万越えてたしな

236: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:29:46.40
>>232
4がこの台で最大に負ける設定な気がする
456円でーすがあるから追っちゃうのが原因なんだが。

238: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:32:44.54
>>232
全台4とか打ち手全員と知り合いじゃない限りわからなくね?
4体感きついけど12台平均-1666枚はうーん…
取りきれない機種じゃないし一応103.9%だから

244: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:39:58.35
>>238
まあ田舎のホールだからか知り合いばっかだからね
俺は19時頃からちょっと打っただけだけど456円出たし
その台は打ち始めたところがすでにマイナス2500越えてたよ

235: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:29:30.87
SSSRから250での白鯨負けたことあるから
突破確の白鯨はない=鬼天は直撃のみだと思ってる

241: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:37:13.79
>>235
だとすると1日で鯨20戦無敗なんてのはどう説明する?

262: スロパチℤ 2019/06/19(水) 00:01:16.55
>>235
前スレだかで見たレアリティは初期内部継続率示唆ってのが自分の中でしっくりきてる
例だけどsssrなら初期80%ってだけで、A天にも行くし、鯨負けもある
継続率アイコンで20%以上取れれば1戦目スバルや花が出るみたいな感じで

239: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:35:53.68
軍団が6だけ目当てでヤバイ
店もやりずらいのう

242: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:38:32.14
>>239
ほんそれ
数人で来て、朝だけつまんでポイ
6入れてると同じ奴らにタコ粘りされるし
店も頭使ってランダムに入れる日と入れない日作ったり
最近は全台レム部屋スタートなったw
もう俺は朝からは打てんなー敷居高いわ

243: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:38:53.61
>>239
割が低い機種を狙う軍団なんている?
絆凱旋番3狙うだろ

263: スロパチℤ 2019/06/19(水) 00:02:19.03
>>243
ワイのところにもおるぞ
逆に凱旋とか狙う軍団おるの?

240: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:36:30.07
店は2と4を毎日リセットして置いとけば、アホほど儲かるってことか…
そのうち、4が低設定っていうことに気がついて回されなくなるのか?

245: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:42:27.19
店と軍団によるとしか

246: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:43:01.51
分かりやすいからか大学生だかスロプだか分からんキッズが朝一でこの台狙ってるぞ

252: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:50:19.61
>>246
6の話?
自分自身は6確打ったことないけど6は内部継続率ほぼ80%だと思ってる
これならアイコン1個あればそれだけで最低勝率6割5分
それでも20戦無敗はすごいけど

261: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:59:54.48
>>246
もう1個は妄想の域出ないけど隠れ撃破ストック
本前兆中のレア役は撃破ストック抽選ってあるように目に見えない撃破ストックがあって6はそれが超優遇されてるとか

自分の経験だけど白鯨2戦目バー揃いしてラッシュ直後に10G乗せ
解析だと内部突破確定してるときに揃うとラッシュ開始直後に上乗せってある
突破アイコン3つ持ちでも突破率100%でもないのに2戦目で突破確定してる訳ないから隠れで撃破ストック3つあったんじゃない?って見解
あとは白鯨が一括抽選てのも考えられるけどこれ言い出すとそもそも今出てる継続抽選の解析と辻褄合わなくなるからなぁ

247: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:43:09.48
Aの500台の振り分けあんまりなくない?
100回以上白鯨してるけど6回位しかない

248: スロパチℤ 2019/06/18(火) 23:43:31.57
6の悪い展開話多いなぁー。朝一a天井スタート1回もしたことないし、aを連発することなんて想像できないわ。よく画像貼られてる全6グラフみたいな展開ばっかだ。運がいいだけなのか