外部おすすめ記事

甘デジのP翠星のガルガンティアってミドルからさらにスペッククソになったよな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1560759792/

2: スロパチℤ 2019/06/17(月) 17:26:02.08
じゃあなんで通常とST分けたんだよみたいな

3: スロパチℤ 2019/06/17(月) 17:26:11.38
no title

4: スロパチℤ 2019/06/17(月) 17:33:33.04
図柄と歌しか話すことないぞ

5: スロパチℤ 2019/06/17(月) 17:46:08.49
ちぇいんばー66でたけど、6示唆?
履歴は死んでるけど

6: スロパチℤ 2019/06/17(月) 17:50:34.83
控えめに言ってもゴミでは

7: スロパチℤ 2019/06/17(月) 18:02:47.48
ミドルからさらに糞を煮詰めたスペック
ハナハルの工口いイラスト以外価値がない

8: スロパチℤ 2019/06/17(月) 18:25:52.32
これ1の確変継続率通合わせたら30%くらいしかないじゃ

9: スロパチℤ 2019/06/17(月) 18:40:43.60
足裏フェチに最高な台、それだけ

10: スロパチℤ 2019/06/17(月) 18:41:22.52
藤のおたすけなんちゃらとかみたいに100%確変でもいいんじゃないのかこれ
規制とかでダメなの?

11: スロパチℤ 2019/06/17(月) 19:15:01.50
確率大して変わってないし100%STみたいなもんでしょ

正直今でもミドル打つ程度には好きだけど右のゲージがクソすぎて甘とか出玉ほとんど持ってかれるんじゃないか

12: スロパチℤ 2019/06/17(月) 19:22:11.22
ガルガンティア相性謎に良かったのに近場で全く見かけなくなったから羨ましいわ

13: スロパチℤ 2019/06/17(月) 19:59:18.86
原作好きだから10R振り分けが体感50%あるなら打ちたいけど2Rからのエンドレス3Rの予感しかしない

14: スロパチℤ 2019/06/17(月) 20:10:27.59
これ導入数少ない事はあれだけどスペックは面白いな。
北斗天破は1/80-1/99だけど、初あたり確率は諸に設定差出るんだよね。

1/80-1/99の天破で初あたり10回とらずに設定差余裕で出るなら、設定4で1/82のガルがんディアは456看破余裕だと思う
大量導入店ゼロだろうが、6-8台入れて頑張る店とかあったら面白い。まずたくさん入れる店ないだろうしそういう仕様なら1or4しか入らないだろうがな

けど還元率低い4でPRできる=4たくさん入る可能性大ってことだから、オール4みたいな営業期待できるのかな?
設定パチはこういうスペック目指すべきなんだよな

15: スロパチℤ 2019/06/17(月) 20:26:03.37
初あたり確率で設定看破容易×継続率が50-65%で看破容易(設定456の単4連はまずないが、設定1は単5連とか余裕)
多分初あたり5個くらいで設定見切れるわ。
あたり5回であたり確率が1/85以上、あたり5回でラッシュが1-2回は引けるでほぼ456確定で456看破は余裕

但し設定1でボーダー28くらい、設定4でやっと20、設定6で12くらいのクソマシーンなんで、オール4営業だろうが、456確定だろうがクソ
1or456看破は容易だが、4or6看破は難しい

デフォルトで25回るとかじゃない限りクソマシーン確定、初日25-30回る前提で投資2万でデータ上456確定じゃない限り打てないぞこのデスマシーン

16: スロパチℤ 2019/06/17(月) 20:36:14.77
ミドルは3R通常で隠確有りという連してもストレス半端ない超絶ゴミだったけど
スレの流れから甘もダメみたいですね

17: スロパチℤ 2019/06/17(月) 20:52:42.31
こんなんヘソが電チュウと同じ振り分けでやっと打てるレベルやんけ

18: スロパチℤ 2019/06/17(月) 21:06:58.78
右打ちのブルーバック16R演出よかった

それだけの台の甘版

19: スロパチℤ 2019/06/17(月) 21:37:51.41
5上は出た
2万発ギリギリいくかなぁって感じ
上なら打てるぞ

20: スロパチℤ 2019/06/17(月) 22:56:12.94
スーパーゴミ台

21: スロパチℤ 2019/06/17(月) 22:58:32.49
似たような電チューもほぼ同確率の銀河鉄道999の甘は電チュー70%16Rだったからまだよかったけど
50%10Rってもう打つ気せんわ

22: スロパチℤ 2019/06/17(月) 23:04:23.92
初あたり2R確変より4R通常の方が良いとはな

23: スロパチℤ 2019/06/17(月) 23:09:47.90
そういやこんな台あったな

24: スロパチℤ 2019/06/17(月) 23:36:46.31
実質ST100%だけどなにこのスペック

25: スロパチℤ 2019/06/18(火) 00:07:55.86
6ならギリ打てるな、6なら

26: スロパチℤ 2019/06/18(火) 00:55:56.90
前作ゴミだったよな。ST100回転で31~100が確変。最初の30回転は通常確立でガンガン長い演出がきてオーバーテクノロジーのチェインバーが地球のロボに負けまくるのを見せつけられるという拷問。

28: スロパチℤ 2019/06/18(火) 02:24:54.64
>>26
えっ?ちょっと意味が分からない

27: スロパチℤ 2019/06/18(火) 01:11:44.14
実質時短のみのゲーム性は嫌いじゃないけど
こんなの5か6確定じゃないと座れないだろ
低確率1/80設定無しで出し直せ