外部おすすめ記事

シンフォギアの影縫いも流れ星もレバブルする時としない時があるよな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1560474165/

13: スロパチℤ 2019/06/14(金) 11:29:52.40
クリスが防人さんのこと先輩って言ったってことはクリスは防人さんのこと認めた?

16: スロパチℤ 2019/06/14(金) 11:43:27.51
>>13
クリスちゃんは照れ屋さんなのでフィーネ以外の人を名前で呼んだこと無いぞ

22: スロパチℤ 2019/06/14(金) 13:13:30.12
>>16
ウェルも呼ばれてたぞ

25: スロパチℤ 2019/06/14(金) 13:57:50.31
>>22
ウェルは敵だからじゃない?仲間とか友達を名前で呼ぶのは恥ずかしがってるね

27: スロパチℤ 2019/06/14(金) 14:14:31.84
>>25
フィーネも仲違いした後じゃなかったか?
敵でないとしたらステファンとかソーニャも名前呼びだね
まああれらは物心付く前からの仲だし例外かな

18: スロパチℤ 2019/06/14(金) 11:50:46.07
一人足りない……
no title

28: スロパチℤ 2019/06/14(金) 14:21:00.75
>>18
背中に虎模様みたいに居るんや

居るんや

21: スロパチℤ 2019/06/14(金) 13:12:08.75
マリアとセレナのシャツが…シャツが…

『全2種』

うろたえるなッ!!

23: スロパチℤ 2019/06/14(金) 13:15:20.85
無理よッ!私のシャツが存在しないなんてッ!
no title

31: スロパチℤ 2019/06/14(金) 14:54:28.42
影縫いの時ってレバブルしないよね?
さっきハズレたあとレバブルで影縫いで当たったんだけどこれSC抜けた後の保留に期待できるパターン?
一応4つ目の保留に手紙があるのは確認できた

33: スロパチℤ 2019/06/14(金) 14:58:28.22
>>31
復活大当たりする時にレバブルする時としない時がある

34: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:02:17.20
>>31
影縫い復活はレバブルする時としない時があるよ
4つ目の手紙保留の先読みかな?ってことが言いたいのかなと思ったけど、影縫いした時点でまだ次の変動に移ってないわけで実践上そういう挙動はありえない
でも当たってるといいね

36: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:06:24.88
>>31
するときとしないときあるぞ

32: スロパチℤ 2019/06/14(金) 14:56:30.97
白ブルクリス白台詞であきらめてたら突破できた
ほんとあきらめないでおばさんいないと突破しやすいな

響とか10%しかないわ

56: スロパチℤ 2019/06/14(金) 16:19:06.37
>>32
あきらめないでおばさんって真矢みきかよ

35: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:04:48.99
10連4R、我ながらすごいヒキだ

43: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:24:57.59
>>35
俺の記録14連続を抜くことを期待する

76: スロパチℤ 2019/06/14(金) 17:56:04.51
>>43.45

10連で4R終わってしまった、その後は16と4が五分五分できたよ

デュランダルから金ペンダント、纏うテンパイ、かの日となかなか熱いの見れてよかった

なおジャグラーのおかげで負けた。

37: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:09:00.81
影縫いも流れ星も何故かレバブルする時としない時がある

39: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:16:24.73
あーレバブルする時としない時があるだけなのか
みんなサンクス
まだSC中だからわからんけど期待はしないでおく

40: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:20:26.21
何回言うねん

41: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:23:06.87
影縫い時のタイミングのレバブルはわかるが流れ星の時のレバブルはタイミングほぼ同時だしよくわからん おまけに直撃4Rだったし

42: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:24:27.37
2000円でデュランダルかの日
レバブル手紙即開封393はずしてきた
どっちも当たる気しなかったのが凄い

44: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:29:22.10
聖詠ボーナスチャンス入る前にレバブルするの初めて出た

はずれたけどw

46: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:32:39.24
>>44
レバブル赤タイ防人ボタンの複合でも外すからな
予告D経由か当否レバブル以外当たったらラッキーくらいに思ってたらいい

47: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:33:13.48
お前ら入賞レバブルないって言ってたよね
今朝起開始時に朝勃ちチンブルしたけどどういうこと?
もちろん射精した

48: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:34:21.46
>>47
開始時じゃん

51: スロパチℤ 2019/06/14(金) 15:43:39.18
>>47
最終決戦一回転目の保留は入賞と同時に消化始まってるから変動時レバブルなんだよ。何回これスレで話題なんだよ、荒れるからやめろ