外部おすすめ記事

北斗無双、次回予告金の金保留外したんだけど期待値どれくらいなの?

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1560003546/・

447: スロパチℤ 2019/06/12(水) 22:06:25.09
次回予告金の金保留外しましたけどこれなんパーですか?

449: スロパチℤ 2019/06/12(水) 22:10:34.34
>>447
に当てたくない確率99%
その店にしばらく行かない

450: スロパチℤ 2019/06/12(水) 22:13:43.40
>>447
90%

452: スロパチℤ 2019/06/12(水) 22:19:22.61
>>450
正確には88%だけどな

487: スロパチℤ 2019/06/13(木) 07:20:17.39
>>447
俺も外した

454: スロパチℤ 2019/06/12(水) 22:43:45.54
13万使ってやっとのST
残り30切ってからのテンパイ一回のみで終了
台パンしない強打しないキョロキョロしないたばこはプルームテック
俺がなんかしたのかよなんでこんな目にあわなきゃいけないんだよ

461: スロパチℤ 2019/06/12(水) 23:10:56.23
>>454
しょうがないよね 誰が打ってもその台は13万飲み込んでたよ
打ち手の引きなんか関係ないから
台選びの運がなかったんだよ
パチンコは出来レだからさ

455: スロパチℤ 2019/06/12(水) 22:46:38.29
13万とか俺には無理
25回っても無理
無双じゃ耐えられない

456: スロパチℤ 2019/06/12(水) 22:47:48.71
リンを選ぶとST中ボタン押しから発展しにくくない?
キャラによって発展しやすい予告とかあんのかね。

457: スロパチℤ 2019/06/12(水) 22:49:51.02
そもそも真面目な人間がうまくいくなんてことは現実にはありえない

458: スロパチℤ 2019/06/12(水) 22:58:55.20
ショボいゴランリーチで絶望的な緑にも関わらずまさかの復活で時短
時短残り20回転で偶数が1テンに変わり星4つシン
ジャギで先制取れず確定音も鳴らなくて諦めてたら激押しで引き戻し18連32000発
北斗無双の爆発力
今月に入って大負けしなくなった

460: スロパチℤ 2019/06/12(水) 23:09:41.71
そんな思いまでするならもう引退しよう
大負けしてるから今日こそは引ける、今日こそは爆連する、今日打たなかったら勝ちを逃す
これらはみんな依存が生んだ幻想だ

462: スロパチℤ 2019/06/12(水) 23:18:23.76
パチンコは今ヤメたら後任者にカマ掘られるかもって思いが過るよね

465: スロパチℤ 2019/06/12(水) 23:27:27.20
>>462
それがあるから自分が打ってた台は見ないようにしてるわ

474: スロパチℤ 2019/06/13(木) 00:55:55.25
>>462
そいつが俺と同じタイミングでヘソに玉入れるなら悔しい!って思うけど
まあ有り得ない事だから何とも思わんな

463: スロパチℤ 2019/06/12(水) 23:20:38.96
収束なんてしねーからー
無双が甘いとか思ってる生粋の養分は痛い目に合わない内に撤退だっ
たかだか一撃3、4万発出たくらいでキャッキャ出来る奴には向いてるかもな

466: スロパチℤ 2019/06/12(水) 23:29:31.12
朝一100回転以内に当たって単発からのその後分母越え台には手を出さない
このパターンハマりの王道 まさに仕組まれた乱数そのものだからw

467: スロパチℤ 2019/06/12(水) 23:40:30.40
今日初めてエイリアン保留見たわ
雷ズドーンでピロリロリって変化したった
多分台の設定は6だったと思う10万勝ったし

469: スロパチℤ 2019/06/12(水) 23:58:16.42
>>467
エイリアン保留は奇数設定でしか出ないんだぜ?

468: スロパチℤ 2019/06/12(水) 23:45:28.49
マイホ北斗7増台してそっちばっか出てる
無双は回数的に前と変わりないが出玉数見るとわかるが極端に4Rに偏ってる
明日からしばらく7打つことにした

470: スロパチℤ 2019/06/13(木) 00:04:32.38
300以内でポンポン当たるのに2連 3連の生殺しも割とキツイ

当たるから捨てにくいし続かないし 連チャン即やめも出来ないし

471: スロパチℤ 2019/06/13(木) 00:24:03.70
>>470

爺婆はチョコチョコ台移動繰り返して少しでも出ようものなら即やめ
st中は女々しく台とか休ませて打ってるし
もう見ていて恥ずかしい

473: スロパチℤ 2019/06/13(木) 00:50:30.84
開幕青保留白ショックから疑似で神拳ゾーン、疑似2で緑保留白ショック赤保留へ、疑似3で次回予告保留へ変化(白タイ)、赤扉ロゴ落ち白の琉拳緑→緑、赤ci

これどこで諦めるべきだった?

479: スロパチℤ 2019/06/13(木) 02:17:06.80
>>473
あきらめたらそこで試合終了ですよ?

540: スロパチℤ 2019/06/13(木) 18:54:24.89
>>473予告がある程度揃ってて琉拳行った時かな