外部おすすめ記事

リゼロの初期投資費用が高過ぎ!やめ時はいつなんだろう…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1560301616/ ・

305: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:28:19.10
日々4くさい台を打てて「6もあるかもしれん!」って期待して打ち続け持ち玉崩壊させては家路につくを繰り返してたけど、今日はもろ低設定くさい台で340で捨ててあったのでA天まで打って撃破から1200枚出てで+15k即お持ち帰り

うん、エナ専しかないな

306: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:29:07.90
設定1だろうが6だろうが初期投資がほぼ必ず1、2万円必要ってのが糞

311: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:44:41.07
>>306
最低5kだしな

308: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:30:24.46
あんだけみんな、
レア役で高確に上げる→強レア→CZ→レア役で当たり の
流れが嫌って言ってたのに、この変わりようがおもろいw

レア役引かなくても当たるって良いことなのになぁ

315: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:48:24.85
>>308
モードAの、天井持ってかれ率が高過ぎるんだよ。
700G以上も廻して白鯨に負けた時のダメージが大きい。

320: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:54:58.25
>>315
まぁね。
天井1000にして500と700を強いゾーンにしたらイメージ変わってたかもね

309: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:34:28.97
鯨3戦目まで5回いって突破したの1回だけ
つらいです

310: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:39:57.88
5スロに1台落ちてきた
打ってみたいけど朝一でも即行で座られる

313: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:45:02.35
やめどきは即やめな
設定の見込みないのにカードまで回す意味ない

314: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:45:19.16
とりあえず当たり引けないままリゼロ引退となりました。
ここ眺めてるだけにしておきます。

323: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:57:18.09
>>314
デキレ狙えば?
中々ないけどラッシュ入ってコンビニ行ってない台
次高確率でデキレ白鯨貰える
>>319
1,2打ち過ぎ4打てればBが1番多い

328: スロパチℤ 2019/06/12(水) 20:05:32.07
>>323
田舎等価に4なんて存在するんです?

331: スロパチℤ 2019/06/12(水) 20:09:30.19
>>328
探してもないんか?
4くらいなら探せば有りそうだけどな
10k圏内にその店舗しかないなら御愁傷様

346: スロパチℤ 2019/06/12(水) 20:28:06.48
>>331
まあイベント日くらいかな
座れすらしないけどね…

316: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:49:51.15
高設定座ればA天なんてほとんど引かないよ

317: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:51:52.69
B天ばっかだけど、体操来なくて勝てねぇ

318: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:52:24.75
グラフや履歴、打ってる内容で設定がわかりやすすぎる。絆のテーブル管理って今思うとすげえわ。絆は6以外マジで設定わかんねえし。

321: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:55:07.53
>>318
これも区間内のモード移行はテーブル管理だけどな
ていうか以外これも指示がなければ設定わからないだろ
行ってる店がボッタ菜のを台のせいにするなって

325: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:59:25.30
>>321
区間内のモード移行解析っで出たのか?知らなかったわ。という何もいってないのにボッタ認定するとか酷いな…なんで喧嘩売られなきゃならんのよ…

329: スロパチℤ 2019/06/12(水) 20:06:46.31
>>318
低設定でも高設定感が出せるから稼働つくのもわかる
6号機はこのあたりが難しいんだろうなあ

334: スロパチℤ 2019/06/12(水) 20:11:59.58
>>318
絆は、そこそこの確率で4以上確定演出が出るからねえ。

だから、4でも展開悪いと沈むのが観察出来る。

319: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:53:05.20
何でみんなBで白鯨行けるの?ってくらいA天しかひかない
履歴には複数あるのになあ

322: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:56:31.19
6以外指示がなければ設定わからない

324: スロパチℤ 2019/06/12(水) 19:57:35.98
高設定(456)ならカードみてやめた方がいいべ
低設定(123)はランプ消えたらヤメ